最近の富士山

最近の富士山は
晴れたり曇ったり
雨もよく降るし、時々雷。。。

ほんとによく変わる


でも夏を十分に満喫!


どんどん富士山が好きになっていきます




だけどご来光の大渋滞はどうにかならないかなぁ・・・





装備を提供していただいているMONTBELLさん、
いつもありがとうございます

今度写真をUPします^^

心穏やかに

夏がずっと続かないかなぁ
と思う最近です


先日ヨガをしました


身体をゆったり動かしながら
自分の心と対話



自然と身体と会話しながら走るトレイルランニングと
なんだか似ていると感じました


リフレッシュに感謝



心穏やかに夏を過ごせそうです


三つの”感”

富士山は連日雨と風で大荒れ。
夏真っ盛りに寒さとの戦い(笑)

でもなんだかすごく心地よくて
めちゃくちゃ刺激的で
とてつもなく居心地がいい場所。


ステキな場所に出会えたことに感謝
素晴らしい仲間がいることが幸せ



この夏を大事にしていきたい。






富士山八合目「太子舘」
井上社長がこんな話をしていた。



三つの”感”が大事だと。


”感性”
”感動”
”感謝”


感謝をし、
感動を与え、
感性を磨く。



とっても心に響く
すごく大好きな
三つの”感”



いつも忘れずに
大事にしていきたいと思う

夏真っ盛り

今日はまさに灼熱。
暑さは大好きだけど
やはり走るには大変でしたね(笑)


日中セブンヒルズのツアーで丹沢へ。
天気がよかったおかげで聖峰からの展望は最高でした!
メンバーも元気あり、
和気藹々と楽しむことができました。
ありがとうー!



夜は探検隊のナイトランツアー。
夜なのに・・・昼間に負けないくらい暑かったです
トレイルが谷だったので
熱がこもり、まさにサウナ(笑)
汗いっぱいかきましたね、
虫にいっぱい刺されましたね。
でも楽しかったのは仲間がいたから!
ありがとー!



明日は足柄でセブンのツアー。
よーし、また楽しむぞぉー!

大反省会

凹んでいる・・・自分のやったことに。

結構クヨクヨ癖があるけど、
それにしても痛い。。。


話せば少し長くなるのだけど
家の鍵を忘れて家に入れないという事態になり、
それを解決するためにたくさんの人に迷惑をかけてしまった。


ほんとうにほんとうに
すみませんでしたm(__)m

あぁ人に負担をかけるって自分がいたいより痛いなぁ・・・




特に、
相談にのり手配などしてくれたゆうすけさん、
嵐の中戻ってくれたたかこさんとさくらいさん、
「迎えに行くよ!」と即答してくれたタッキー&めぐ夫妻にはほんとーに頭が上がらない。

タッキー&めぐ夫妻にはほんとにいつも
お世話になっている。
海外で病気になって帰国したときも迎えに来てくれたし、
貧乏なときは野菜や米届けてくれるし、
道迷ったら丁寧に教えてくれる。
それにしっかり叱ってもくれる。
大人になって叱ってくれる人ってなかなかいないけど、
本気で
「いい加減なことやったらいい加減な結果しかでてこない」
と言ってくれる。

今回も周りの状況にいっぱいいっぱいなわたしに
「どっちつかずは両方失う」
と教えてくれた。

好きなことを選択するのはなかなか難しいけど
自分のキャパを超えたらいろんな人に迷惑がかかるし
最終的には大変なことを起こしえない。

今回の大失敗は
何かを暗示してくれたような気がする。
何かが起こる前に教えてくれたのかもしれない。


大きく反省して
今やっていることをちゃんと落ち着いて整理していこうと思う



とっても落ち込んでるけど
失敗しないと何も見えてこない。
上手くいかないことに感謝しようと思う

小麦色

油断しているわけじゃないけど

日に日に黒くなっていく・・・笑




どうやら太陽が好きらしい
どうやら日を集めるらしい


もしかしたら光合成してんのかなぁ!?

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル