富士登山競走

毎年応援部隊で観戦させていただく
富士登山競走。

台風のためお仕事がキャンセルになったので
今年も山頂まで応援しに行ってきました


みやはらくんのレコード更新
2時間27分。


富士吉田の市役所からスタートしているとは思えない
圧倒的な早さ
しかもひょうひょうと登る姿
”感服” 
の一言です
超人ですね


ただレースは優勝者だけのものではない

その後に続いてくる選手たちの
顔ぶれ、
頑張りに
やっぱり大きな大きなエネルギーをもらいました

いつもの仲間たちも
いつもと同じように頑張っていて、
なんだか眩しかったです


天気に恵まれ、
最高の太陽と
最高の景色のもと
ステキな時間を共有できました


ランナーのみなさま、
お疲れさま、
そして”ありがとう”




富士さん、
これからもよろしくですv

あついぃ

久しぶりに下界に降りてきて、
トレランしてみたら、、、


”あついぃぃ〜”


びっくりするくらい暑いですね(笑)


暑い中、
トレランツアーに参加していただいたみなさまに感謝


ありがとうございました







滝のように流れる汗も
シャワーを浴びればスッキリ

この快感は夏ならでは。

そう思うと暑いのもまた悪くないかもしれないですね




体調だけには気をつけて
運動後の爽やかさを楽しみましょうねー

富士山御来光

やっと下界に降りてきました(笑

富士山は毎日ステキな御来光を届けてくれます
すばらしい日々に感謝。


P7110183(640x480)2011.7.11 鎌岩.jpg
7/11 7合目鎌岩舘より

P7120194 (640x480)7.12 太子.jpg
7/12 8合目太子舘より

P7130196 (640x480)7.13.jpg
7/13 山頂より

P7140199 (640x480)7.14.jpg
7/14 山頂より

富士山ガイド

富士山の仕事が始まります


また怒涛の日々。
ワクワクもありドキドキ。。。


とりあえず明日は晴れるようなので
頑張ってきま〜す


レース情報ー

11月6日、静岡市で

玉川トレイルレース


が行われますー


わたしも初静岡トレランレースです!


エントリーはじまってますよ〜





MTB

今日はMTBで5時間。


あぁ。。。。疲れました(笑)


お尻がイタイ、イタイ
MTBは苦手なんですね。。。



あとは、、、暑くてね
でもあついのキライじゃないから
なんだか気持ちいい


汗かくの、気持ちいいんですよ
疲れた後のダルさ、なんだかいいんですよね(笑


なんて。




しっかり寝ましょ♪

暑いですね〜

今日はトレラン部の面々で
それぞれのレースに向けての練習会。


暑い中走るのはほんとに大変。
身体が思うように動きません。

でもいい練習会ができてよかったです
みなさま、ありがとうー





で、わたし自身の調子は、
貧血も落ち着いてきたようで
だいぶいいです

ピレネーまであと2カ月弱。
疲れを抜くことも怠らず、
暑い夏を乗り切りたいと思いますー

逆ハセツネ

今年はハセツネにでません(笑)


だけども年に一回くらいは走ってもいいですよね



いつもと同じじゃつまらないので
逆コースで走ってきました


逆のが少しキツイかも〜

127時間

映画「127時間」を観てきた



強さ、
冷静さ、
生きることへの貪欲さ
・・・



自分にあるかどうか
問いてしまった

でも
答えを描きはしない
予想を言葉に出しはしない



あるがままを受け止める
今の自分を形作りたくないから




ただ
今を生きる
そして
未来を描き続ける


ノンフィクションだから尚更心に響いてきた

甲州トレイル

夏前にしっかり山に行っておきたいって

最近は山づくし(笑)


緑の中が生活です(笑)


なんか贅沢ですね



ということで、
昨日は甲州トレイルへ行ってきました


禾生〜九鬼山〜桐木差山〜鈴ヶ音峠〜突坂峠〜大桑山〜高畑山〜穴路峠〜倉岳山〜立野峠〜梁川



九鬼山を過ぎたら藪畑(笑)
足は傷だらけ。
あまり人が入らないのですね
まぁ夏のトレイルはどこもそんなんです(笑


でもって、立野峠過ぎたら
大雨、雷でびちょ濡れ。
やっぱり雨に降られました

でもこれは私のせいじゃないです(笑)
梅雨ですから、梅雨!


明日も山いってこよー

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル