4位!

レース終わりました。

結果は4位。



長かったけど、
よく頑張りました。


みなさま、
応援ありがとうございました!!!






いろいろあったけど、
時間がないので詳細は今度。

では帰国しまーす!

レース前日

明日レースを迎えるにあたって
これを見られてよかったです


みなさま、ほんとにありがとうございます


遠い地から
暖かい何かを感じ取ることができて
前に向かえそうです




明日からの時間、
きっと一人旅が多くなると思う



みなさまの応援が
パワーになります


元気でゴールできますように





日差しが痛いです
ピレネーは晴れてます

ピレネー100マイル いってきます

一人で立ち向かう怖さとの戦い

今の気持ちを純粋に表現するとそんな感じだ



明日ピレネー100マイルトレイルレースに向けて出国する


準備は全くしていない
いつもよりも走っていない


富士山ガイドで忙しくて準備をする時間も
それについて考える時間もなかった


でもそれを作り出したのは自分、
あえて考えないようにそうしたのだ


身体の準備を整えるのはもしかしたら
レースをするにあたって必要不可欠なのかもしれない
けど、何度かロングレースをして
”いつもと変わらないようにする”
ことが私にとって必要なことと思ったから
今年はこうして無謀な出発を迎えている



明日から私の頭はレース一色になっていく
早いか遅いか、
あがいても時はやってくる



今願うことは

楽しい160qを走りきること


何よりも
自分自身が楽しいと思える時間を過ごしたい


笑顔で完走


いってきます

大山で蛭と戦う!?

昨日は久々に大山へのツアー。

夜勤明けのツアーでしたが、
富士山ではいつも夜間の行動なので
いいか悪いか何事もなく走れる自分がいました(笑


大山へは1ヶ月ぶり。
途中で雷雨にやられましたが、
暑いこの季節、恵みの雨です

お客様にも
「これは博子さんのせいじゃないですよ」
と慰め!?のお言葉もいただきました(笑


雨が降ると何より
湿気が多いので
蛭君が活発になるので大変です

私は被害がなかったですが、
みなさま蛭君と戦っておりました


蛭の季節もあと数カ月。


夏が終わってしまうのは寂しいですが、
蛭には会いたくないですね




さて、ピレネー100マイルトレイルランニングレースまで
指降り数えられるようになりました


精神的にも
なんだか不安定なものを感じるようになりました


この緊張感、
いつもある不安な感じ、
ワクワクする感じ、
すべてひっくるめて
私の挑戦


ただ精一杯向かうことが
ご褒美に変わる
幸福感に変わる



ちょっと体調を崩しているけど
焦らず全てを受け止めて
その時がくるのを待とうと思う


素晴らしい時間に
夢を膨らましたい

今晩はオーバーナイトラン

いつの間にか
夏も終わりかけ?

お盆が目の前に迫っておりました(笑



忙しいのはいいことですが、
余裕がないのは少し反省





今日は丹沢でオーバーナイトトレランツアー。


よし、
頭を切り替えて
トレランを楽しむことにするかっ

富士山の日々

富士山で慌ただしい毎日

刺激ある毎日


下界の時間が嘘のような夏の時間


なんだか嫌いじゃない



いやいや
きっとこの時間が大好きなんだ


日々勉強
日々感動
日々成長を期待する


山さん
ありがとう

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル