クロカンレース

クロスカントリーレースのスタート観戦。

寒いんですよ、
でも選手たちは一枚のタイツでスタートしてきました



レースというものは
なぜが興奮する
なぜか感動する

がんばってるのにグッとくるし、
精一杯やるためにきていること自体で感動する


なんだか頬を熱いものが伝っていきました


いいなやっぱりこの空気感、
嫌いじゃないな緊迫感と祭り的雰囲気。




東京では東京マラソンが盛大に行われていたことでしょう

いろんなストーリーが生まれ、
いろんな感動が存在したに違いない





自身の今シーズン1本目のトレランレースは
4月7日、アメリカ。


レースが好きで走っているわけでないけど、
レースが楽しみになってきた



P2260075 (640x480).jpg
P2260076 (640x480).jpg

陣馬山

今日の陣馬山は雪で覆われ、
かなりハードなトレランツアーになりました。


入門コースだったの関わらず
相当テクニカルコースに。


雪上トレラン、泥んこトレランは難しい。
滑らないように走ること
結構大変なんですよね。


でも楽しいんですよね〜
ご参加のみなさまありがとうございました!

ぜひ次回は乾いたトレイルを
気持ちよく駆け抜けましょう!




天気予報で言ってました
「寒さの底は通りすぎましたかね!?」

さぁ春が近づいてきます

QUEST Running Pack Orange

静岡、花沢山。


静岡は”暖かい”ですが、
風が強くて日が落ちたら一気に冷えました




今日はQUEST Running Pack Orangeをつけて走ってみました。

ハートレートモニターはつけず、フットポッドのみ。


距離や速度を見ながら走れるのはすごいね。
データためてPCに落としていこうかね


すごいトレーニングウォッチ。
ぜひお試しください〜

入笠山


雪サクサクでスノーシュー
雪がちらついてました


八ヶ岳、甲州連山、中央アルプス、御岳、乗鞍、北アルプス
キレイに見えました

どの山もまだまだ雪いっぱいかぶってます

冬ですね


P2160069 (480x640).jpg
P2160082 (640x480).jpg
P2160073 (640x480).jpg
P2160078 (480x640).jpg

教えながら学ぶ

丹沢でプライベートトレランツアー。


屋久島からやってきたなおちゃん。

ステキな感性で森、山と接していて
とっても魅力的な方でした



教えながら学ぶ。
学ぶこと、とってもワクワクします
いまだに知らない世界がいっぱいあるのだなぁと思います


視野を広く、
感性豊かに、
そして柔軟な思考をもって
たくさんの人と話していきたいです

ミーティング

今日は
BEACH
の黒野さんと打ち合わせ。


アグレッシブですね、
創造することが仕事ということで
発想力行動力共に素晴らしいです



何か面白そうなことが起こる予感です


楽しみにしててくださいねー

雪残る箱根トレイル

セブンの中級ツアー、箱根。


ここ半年くらいで一番いい天気でした。
みなさん天気がよいもので、嬉しい感じ
私が一番上機嫌でした(笑)


ワイワイと
泥んこのトレイルを叫びながら走り気分爽快。


会話ははずみ、
終始楽しくトレラン。


ツアー終わった後も
なぜかノリで全員でオプション12qへGO!


楽しい一日をありがとうございましたー
また遊びに来てくださいねv




SUUNTO

トレランにはやはり
SUUNTO



距離や心拍などトレーニングするには最適の時計。
QUEST Orange


P2110061 (640x480).jpg






気圧センサーで正確な高度と気圧を計測。
Vector Turquise

P2110050 (640x480).jpg

これは限定色。
女性にはちょっと大きく見えるけど腕にしてしまえば気になりません。
明日はこれで箱根だねv

海がみえるトレイル

久々に鎌倉トレイル。


快晴。
穏やかでステキな日。


ご参加のみなさま
ありがとうございましたー



P2110045 (640x480).jpg
空がキレイですねっ

スキ−板

この子を
”にょっき”くんと名付けました(笑)
P1290046 (480x640).jpg

かっこいいです
がんばってくれてます



P2060071 (480x640).jpg
P2060076 (640x480).jpg
P2010058 (480x640).jpg

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル