好発進

前回の続きになりますが、
トランスジャパン、ピレネーと
友人たちが大いに活躍して
すんごい刺激受けました

次のモンブランはどんな報告がやってくるか楽しみですv


みんな頑張ってると
ほんとパワーわいてきます!


すごいな、
がんばってるって。
かっこいいネ

ウルトラトレイル

夏の大きなウルトラトレイルシーズンが始まった。


先週末は日本海〜太平洋を目指すトランスジャパンアルプスレース415q、
今週末はフランスのピレネー160q、
来週末はフランスのモンブラン160q、
そして再来週末はトルデジアン330q。



ステキな夏がスタート。
なんだかいいねこのシーズン。
仲間が頑張っていると思うだけで、
エネルギーが湧いてくる。

戦う相手は自分。
波を乗り越えるのは自分。
そして全て受け止めるのも自分。
ロングレースにはそれぞれにそれぞれの旅があり、
ストーリーがある。
だから素直に自然と向き合える。
人に感謝ができる、
まわりのありがたさが痛感できる。
私も最高の状態でスタートラインに立ちたい。


トルデジアンまであと少し。
特別なことは何もしない、
気構えもしない、
いつもと同じ生活をして
平常心のままで元気に当日をむかえるんだ

今日は久しぶりに箱根でガイド。
夏ってこんなに暑かったでした!?(笑


いるだけで汗ばむこと、
心地よさそうではないけど、
なんか気持ちいいと感じてしまうのは
夏が大好きだからでしょうね


夏、明るくてなんか好きです


後少し、充実した日々を送っていきたいです




富士山の後に待ってるのは
ヨーロッパのアルプス。
楽しみで仕方ないですぅ

Peach Passin Trail

ピーチパッショントレイル


トレイルランニングツアー9月〜12月の日程が決定しました。
7人限定なので、お申込みはお早めに!

  ↓↓↓
http://www.alohabike.com/trailrun/index.htm



9月23日(日)   大山下社トレイル(初級〜中級)
9月30日(日)   鎌倉トレイル(初級)
10月6日(土)   芦ノ湖1周トレイル(初級〜中級)
10月7日(日)    南足柄トレイル(上級)     
10月26日(金) 東丹沢 秘境トレイル(中級)
11月10日(土) 丹沢 三ノ塔トレイル(中級)
11月11日(日) 箱根外輪山金時山トレイル(上級)
11月16日(金) ヤビツ峠周辺トレイル(上級)
12月3日(月) 東丹沢大山山頂トレイル(上級)
12月22日(日)  高取山トレイル(初級〜中級)   
12月23日(土) 大倉尾根トレイル(上級)






入門コースをご希望の方は以下へ。

9月22日(土)   陣馬山入門コース

http://www.expl.co.jp/ensoku/trail/jinba.html

北アルプス

仕事の合間をぬって、
北アルプスへ。


強行だったので眠りそうでしたが(行き帰りは爆睡。。。)
楽しいランができました♪

新穂高〜クリヤノ頭〜笠ヶ岳〜弓折岳〜双六小屋〜双六岳〜双六小屋〜弓折岳〜鏡平〜わさび平〜新穂高


P8060013 (640x480).jpg
P8060017 (640x480).jpg
P8060019 (640x480).jpg





道中、
偶然久しい友人に出会いびっくりしました!!
しかも二組も!!
山行くととこんなんあるから嬉しいですねv

お盆

常に眠たくて
歩きながら寝てしまう夏が続いております(笑)

しかしながら夏もあと少し、
忙しいのもあと少し。
気持ちが切れないように
頑張っていきたいと思います



秋のレース、そしていろんな準備をしなくてはいけません。

しっかりこれを書けるような時間と余裕をもった
スケジューリングをしていきます(笑



世間ではお盆。
実家に電話したら甥っ子たちが集まって
てんやわんやになっているそう
夏が終わったらお墓参りに行かなくては

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル