春物

サロモンから今年の春夏用の商品が届きました
もう春なのですねー


今年のサロモンレディースのテーマカラーは”スカイブルー”
S-LABが水色になってます
とっても女の子らしくてステキ♪

他の商品も女性らしさ、
かわいらしさが出ているデザイン、色になっています


カッコイイ路線もいいのですが、
今年はかわいい路線でいこうかと
思っております(笑)


山で見かけましたら
お声かけくださいませ^^



P2270797 (640x480).jpg
今年はスカイブルーですよ♪

P2270800 (640x480).jpg
ウエアもこんな感じ^^

P2270798 (640x480).jpg
ラフなランの時はかわいく〜

P2270799 (640x480).jpg
新色です




天気???

天気って不思議だなぁって思います

もし天気が毎日変わらずずーっと同じだったら
少し面白味がなくなるような気がするんです


やっぱり晴れが大好きなんですが、
ありがたみを感じられるのはいつもそうと限らないからかもしれないと思います


もし天気が変わらなかったら
会話のネタもだいぶ減るのではないかと(笑)



今日は曇り
すこし雪もちらついています
寒い日です


積雪のため、ツアーが中止になってしまって
すごく残念だけど
自然に合わしていくスポーツなので仕方ありません


関東圏内、都市部でもまだ雪が残っています
雪が凍っている朝が一番危ないですね
珍しい雪を楽しみつつ、
安全に一日を過ごしていきましょう


今日も素晴らしい一日を♪

幼馴染が嫁に行く

雪の日、幼馴染の結婚式に行ってきた
仏前結婚式
彼女らしくとっても古風ですごーーくいい結婚式だった


彼女とは小学校の時から一緒で
私の歴史を知ってくれてる人

わたしがどんな道にいようと
どんなことしようと
変わらず暖かく見守り、愛し続けてくれた人


彼女の結婚式にでて
やっぱり最高にステキな人だなと思った


彼女の友達でいれて
最高に幸せだなと思った


しっかりしゃべり、
明朗で
愛がいっぱいあって
とことん努力家の彼女を
心底誇りに思う



私の知らない彼女の大事な友達も
みなステキな人ばかり

愛すべき友人をたくさんもち、
友人を自分のこと以上に大事にする
彼女が私は大好きだ



ずっとずっと友達でいたいと思う


私も来月お嫁に行く

彼女が支えてくれたから
彼女が幸せであるから
こうしてお嫁にいけるのだと思う


感謝と喜びでいっぱいだ


みなちゃん、
ほんとうにおめでとう

そして
”ありがとう”


一緒に幸せになろう

明日は雪だそうな

明日は雪が降るだとか
寒くなりますね

私は久々にお着物着て結婚式に参列する予定ですが
なんとも。。。
雨にならないことを願っております


といってももう冬はほぼ終わり。
買物行っても春物がメインだし、
サロモンからも来春の商品をということ


さてはて、気持ちも身体もまだまだ冬だけど、
そろそろ山の予定を立てていこうかね


来夏はプライベートの山をもう少し増やしたいと思います

昨日まで2週間くらいずーと暖かかったですね
もう春が来たかと思いました(笑)



そしたら今日は生憎の雨
寒い
冬の空に逆戻りです



今日もよい一日を過ごそう♪

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル