第5回目 伊南川100 qウルトラ遠足

奥会津の桧枝岐、伊南村で
『第5回目 伊南川100 qウルトラ遠足』
が開催されます
ロードの100qなのですが、
おいしい空気と本当の山田舎の雰囲気が楽しめます♪


伊南村は私の大好きな友人が住む場所で
何度も何度も訪れている場所です

山に囲まれた場所で
川にはコンクリートの土手がなく
農作物がイキイキと育っています

素晴らしい地です


”走る”ということを抜きにしても
ただいるだけで、ただ生きているだけで癒されます


一度は訪れておきたい場所です
おススメです
ぜひ〜


開催日: 2014年10月18日(土)
距離:  100q
コース: 旧伊南小学校 古町大いちょう〜内川〜七入〜沼山峠〜御池〜七入〜小峠〜内川〜 久川城跡〜旧伊南小学校 古町大いちょう


『第5回目 伊南川100 qウルトラ遠足』



休養します

お腹の中に新しい命を授かり、
安定期の5ヶ月目に入りました。
しばらくレース、お仕事共にお休みをさせていただきます。

これまでお仕事のお客様、
友人たちには伝えずにきました。

突然のお仕事キャンセルなどで
迷惑をかけしてしまった皆様には大変申し訳なく思っております。
すみませんでした。

やっと報告できることを嬉しく思います。
もちろんトレランをやめるつもりはありませんし、
登山ガイドをやめるつもりはありません。
ステキな出会いのために少しだけ休息するだけです
必ず復帰いたしますので
その時まで暖かく見守っていただければと思います。


今、とっても幸せに感じています。
ただただ感謝です
赤ちゃんが無事産まれてきてくれることを願い、
体調万全に妊婦生活を楽しくイキイキと過ごしたいと思っています
ママになって走るのが楽しみです


しばらくは赤ちゃんの状態も含めて
妊婦生活などについて
報告していきたいと思います。


鈴木博子

ベランダ菜園

ベランダ菜園
を始めようと思ってます

お野菜がベランダで出来たら嬉しいです


本当は庭がほしいけど、
家はマンションなのでベランダで。


さてはて上手くできるだろうか



Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル