産後

ちびちゃんが産まれて
子育てが始まって、
時間があっという間に過ぎています(笑

これといって特別なことはしていないのですが、
時が早いです


子育て、思いもよらぬ事が起こるのが日常で
不安や心配はつきないですが、
ものすごくやりがいのある大仕事です!
とにかく楽しいし、
めちゃくちゃ可愛い
親バカまっしぐらです(笑)


自分のことはしばらくできてないですが、幸せ感。
この日誌も書けてません(苦笑



これからもあまり更新できないと思いますが、
書けるときに少しだけ。

産後の身体の変化。
妊婦の時は産まれる前日まで運動をしていたので
筋力や体力の衰えはそれほど感じていなかったのですが、
産まれてからはちびちゃんとひきこもりの生活をしているためか
筋力の衰えをすごく感じています。
いいのか悪いのか(笑)以前と比べると足も体も筋肉が細くなってしまいました。
人生でこんなに運動をしなかったのは初めてです
簡単に筋力は落ちるのですね
あっという間でした(苦笑

さてはて、
これからどういう風に体が変わっていくのか(筋力は戻るのか!?)
楽しみです

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル