再び

第2子を授かり、ただいま妊娠5ヶ月です

今年はロングレースへの復帰、仕事への復帰を目論んでいましたが
来年になりそうです


再び妊婦生活を送っております
と言っても、ゆっくり走りは続けていますし、
ヨガにも行っています
子供中心の生活も一緒なので
前と変わりない生活です



こんなにステキな宝を授かり、
本当に嬉しく、最高に幸せに思っています
小さな命を守り、元気な子を産むことが今の私の役割です


仕事にも家庭にも趣味にも全力投球のパパが私の見本です
彼のように大きく、穏やかに強く、
何事も一生懸命やっていきたいと思います



もう少し休養をいただきたいと思います

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル