夏・・・

まわりの人たちの山報告、レース報告を聞くと
無性に山に行きたくなります



ただ、目の前には2人の小さなかわいい子供たち
いっぱい遊ばせたい、
美味しいもの食べさせてあげたい、
何より自分の手で育てていきたいという強い思い



ふたつ(もしくはそれ以上!?)のことを同時にしたいと考えることは
誰でもあると思います

もっと手がほしい、身体がほしいと思っても
自分は1人でしかなく、ひとつのことしかできません




今の選択ー
今しか見られない子供の成長に寄り添い、できるだけのことをしたい
子供はかけがえのない存在で自分よりも大事な存在
全力で守り、全力で育てていきたい

その中で、少しずつ山に戻っていく



8月も今日で終わりです
あっという間の夏でした
山行かない夏も子どもと一緒なだけで楽しく、充実していました

やっぱり夏が好きだな

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル