最近のヒット

最近2人用のストローラー(ベビーカー)を購入し、
散歩がすごく楽しくなりました

下のちびちゃんがまだ首も腰もすわっていないので走るのはちょっと先になりますが、
普段使いでもいいかなと思って探しました


日本だと道が狭いので横並びは使いにくいだろうと思い、
どうしても縦並び(上下)がほしいと思っていました

タイヤが大きくて走れる三輪の縦並びダブルジョギングストローラー、
なかなかなくて探すのに苦労しました


Phil&teds sport

これがかなりのすぐれもので、
2人乗せられるだけでなく、頑丈で小回りもきき、本当に使いやすい
何より、外出がすごーく楽になり、
行動範囲も広くなりました



さて、1人目の時は里帰り後すぐにヨガと走りを再開しましたが、
今回は2人の子供の世話が大変でなかなかできませんでした

だいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ子供が寝てる時間を使って
(歩きからですが)ゆっくり走り始めたいと思っています

下のちびちゃんがもう少し大きくなったらストローラーで走れるので
それまでにちゃんと走れるようになっていたいです

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル