三ノ塔のまき

久しぶりの三ノ塔。


トレランツアーでは毎回雨で、
参加者のみなさまには散々
「雨でもびっくりしませんから(笑)」
と言われてきた場所。


朝の時点では快晴
これは・・・!


てな感じで始まったセブンヒルズのトレランツアー。

メンバーは知った顔ばかり。
走っているのに和やかな雰囲気が漂う感じが
とってもいいです、ここ。


結局途中から案の定(!?)
ガスがかかり始めましたが、
なんとかもってくれて、
楽しいトレランができましたー



いや〜よかった
元気もらいました。


毎回ながらみなさまの元気が
私の元気のもとです
ありがとうございましたー!
2011/09/20(Tue) 10:47:48 | 日記

Re:三ノ塔のまき

guestさま

ありがとうございました。
みなさんいい方ばかりですよねー趣味が一緒というのは垣根を超えます。話ていて楽しいですね
いろんな情報も分かち合えるし。
是非また遊びにきてください〜!
ひろこ(2011/09/21(Wed) 15:09:52)

Re:三ノ塔のまき

JINさま

ありがとうございました。
不調もありますよ、そういう時は心のままに。
あまりプレッシャーかけすぎないように来月、楽しんでくださいね〜
やっぱり山は気持ちいいーですね!
ひろこ(2011/09/21(Wed) 15:07:26)

Re:三ノ塔のまき

nakazawaさま

ありがとうございました。
走るのも山も久しぶりというのにやっぱり身体は覚えているのですね。1か月もすれば身体戻りますよ。
なかなかモチベーションが上がらない時もあります(私もあります)
けど、やっぱり山は気持ちいいって知っているんですよね〜
またお待ちしてますね^^
ひろこ(2011/09/21(Wed) 15:05:36)

Re:三ノ塔のまき

kawakatuさま

ありがとうございました。
天気上出来、よかったです!やっぱりロードですよね、私もそうです(笑)
またよろしくお願いしますー^^
ひろこ(2011/09/21(Wed) 15:02:31)

Re:三ノ塔のまき

ありがとうございましたっ!

みなさんの装いが本格派で恐れおののきましたが
みーんな良い方々で、最後まで楽しく過ごせましたー。

が、まだまだだなぁ自分・・
途中心肺停止するかと思った・・

滝汗でぜーはー言わず、みなさんについていけるよう
がんばりますー。またよろしくデス。
guest(2011/09/21(Wed) 09:13:13)

Re:三ノ塔のまき

昨日は温泉でトレラン話に花を咲かせたかったのですが予定があったので先に帰らせていただきました。

約一カ月ぶりのトレイルでしたが楽しく過ごせました(^−^)
やっぱり山は楽しいな〜

またよろしくお願いします!
JIN(2011/09/21(Wed) 00:07:22)

Re:三ノ塔のまき

みんないい人たちでしたね。
鈴木博子さんがそういう人たちを自然と集めるんでしょうね。
やっぱり参加してよかったです。
私も元気をもらいました。

山に行けば気持ちいいことはわかっていたのに、
しばらくはそんな気持ちにもなれずに山から遠ざかっていました。

でも昨日は晴れたし、水もうまかったし、時より吹く風も気持ち良かったし
山を降りたあとの温泉もビールも最高でした。

ありがとうございました。
また参加します(次回はもう少しトレーニングして…)。
nakazawa(2011/09/20(Tue) 23:01:39)

Re:三ノ塔のまき

ありがとうございました!
いやいや、天気は上出来でしたよ!^^
楽しいメンバーでしたし

やはり駅までのロードがきつかったですf^^;
また宜しくお願いします。
kawakatu(2011/09/20(Tue) 19:23:43)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル