台風の爪痕のこるトレイルのまき

想像以上でした、
竹藪は完全にアスレチックになってました(笑)



今日はトレラン中級ツアー。

コースは比較的走れるトレイルで、
距離は30qともともとボリュームがある。


ただ今日はそれに加えて
台風が残した爪痕が大きく、
かなりテクニカルなコースに変化してました(笑


竹藪がトレイルをふさぎ、土は流れ、
何カ所か崩落していてコース変更を余儀なくされたところもあり、
(何回か渡りましたが 笑)
何より落下物が半端なかったです。。。


枝や葉っぱなどがトレイル上に散乱し、
道がわからなくなっていた場所も多々。


台風のすさまじさを見ました。


以前の道と随分変わっていました。
さすが自然です、
そして自然を甘く見ちゃいけません。。。




ただ
まぁ楽しかったこと!

メンバーはみなさん明るく、結構走っているのに関わらず会話が絶えず、
思わぬアドベンチャーを楽しんでいただけたよう!?(笑)


トレラン、やっぱりめちゃくちゃ楽しいです

今日はありがとうございました、
是非また遊びにきてください〜


次回はきっと障害物は減っているでしょう(笑
2011/09/23(Fri) 22:26:17 | 日記

Re:台風の爪痕のこるトレイルのまき

スズケンさま

先日はありがとうございました。
とってもにぎやかで楽しい雰囲気のあるメンバーでしたね。それがアスレチックトレイルの困難さを吹き飛ばしていた気がします。
みなさん走ることで共通しているから話もつきませんね。
ここは練習の場ですから〜また遠慮なく遊びにきてくださいねー^^
ひろこ(2011/09/25(Sun) 23:03:14)

Re:台風の爪痕のこるトレイルのまき

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうございました。
そうですよね、全員無事、これが一番です!
みなさんで走ると絶対なにか収穫がある、私もそうですよ。
ツアーは元気をもらいます。
山は同じでもその時その時で違う顔を見せてくれます。謙虚につきあっていけたらいいと思ってます。
また次回も楽しみにしておりますー
ひろこ(2011/09/25(Sun) 23:01:04)

Re:台風の爪痕のこるトレイルのまき

博子さん、メンバーのみなさんお疲れ様でした、ありがとうございました。

SASUKEチックなところ、川口浩的なところと台風の影響でかなりバリエーション豊富な感じとなりましたが、楽しく走れました(キツかったけど…)。

みなさんのレベルの高さに驚き、「修行せねば」とモチベーションも高まりました♪

あと走った後の温泉とビールは「やっぱこれだね」って感じでした(笑)。

またお会いしましょう!!

スズケン(2011/09/24(Sat) 20:15:46)

Re:台風の爪痕のこるトレイルのまき

博子さん、本日ツアー参加の皆様お疲れ様です。

いや〜楽しかったですネ!

まるで、子供の頃の障害物競走を彷彿させるような
コースに様変わりしていました!
全員ケガもなく戻る事が出来てなによりです・・・

博子さんをはじめ参加者の皆様からたくさんの情報や
刺激を頂く事ができ、とても感謝しております。
お陰様で、最近さぼり気味(?)だった練習に
対してもやる気が湧いてきました。

温泉も気持ちが良く、入浴後のまったりした時間も
とても心地が良かったです。

先ほど池ヶ谷様へ写真ファイルの展開を
お願いさせて頂きました!!

又、どこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Suzu.Hiro(2011/09/23(Fri) 23:13:06)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル