いきる

”自分は大丈夫だと思っていませんか?
忘れないでください
あなたの帰りを待っている人がいる事を”




木曽駒ヶ岳に登ったときに見た
ドキッとした広告






身内で悲しいことがありました
命がすごく愛おしく感じます

”生きる”
大変だけどすごいことなんだと思えます



悲しい出来事でどうしたらいいかわからないけど

”命は自分だけのものじゃない”

だから幸せに生きる努力はしなくちゃいけない
そう思う
2011/10/05(Wed) 17:46:23 | 日記

Re:いきる

ありがとうございます
走り続けます
山が人生の一部ですから(笑)
ひろこ(2011/10/06(Thu) 23:26:05)

Re:いきる

加奈子ちゃん

ありがとう。元気ってまわりまわってるんだね。私強くなんてないから、いっぱい元気もらいながら進んでるんだと思う。挑戦する勇気ね、私もがんばんなきゃ!
ひろこ(2011/10/06(Thu) 23:25:01)

Re:いきる

博子さん、悲しいことがあっても、
君が君であるために、走り続けてくださいね。by尾崎ユタカの歌詞拝借
guest(2011/10/06(Thu) 22:18:42)

Re:いきる

久しぶり。加奈子だよ。
最近心が病んでて博ちゃんHP覗かせてもらった。
元気が出た!!
ピレネーお疲れ様。博ちゃん強いね。
私も頑張るで!!
挑戦する勇気がもらえる。

guest(2011/10/06(Thu) 14:52:41)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル