奥多摩の山林へ

晴れのはずなのに
今雨が降っています。
なんでだ!?(笑)



今日は南アルプスではなくて、
奥多摩の山林を駆けてきました



奥多摩駅〜七ツ石山〜雲取山〜長沢山〜酉谷峠〜三ツドッケ〜東日原〜(ロード)〜奥多摩駅



久しぶりに長い距離を走って、
なまっているを実感。
特に登りが落ちてます


シーズン終わりのこの季節は仕方ないにしても
ちょっとショック。

楽しく山を走るためには
もう少し身体が動くといいなぁ
それなりに走れないとしんどい思いだけが残ってしまうんですね

長い距離もたまには走るようにしようと思います
ファンランのためにね(笑




さぁ、明日もはやい
早く寝ねば
2011/10/09(Sun) 23:06:29 | 日記

Re:奥多摩の山林へ

たにおーさま

八ヶ岳いいですね〜
今は紅葉シーズンですから
どこに行ってもステキですよね
また山報告聞かせてください
ひろこ(2011/10/13(Thu) 20:51:58)

Re:奥多摩の山林へ

こちらは連休を利用して八ヶ岳(本沢温泉・硫黄岳・横岳)へ。
白駒の写真、参考にさせてもらいましたー。
晴天続きでよかったです!

俺も、もうちょっと体力あればなぁ〜と。
それがトレーニングのモチベーションかもです。
たにおー(2011/10/12(Wed) 01:17:00)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル