帰郷

幼馴染に会う
家族に会う


いろんなことがあって、
それぞれの道をゆき、
でもしっかり地に足をついて支えながら歩いてる



ふって私が帰っても
いつでも暖かく迎えてくれる場所



何気ない会話だけど
心に響いてきた



あったかいなぁここ



親友は言った
「生まれ育ったところの水は身体を癒してくれるんだよ」



海と山、
大切な友とかけがえのない家族



ぐっと琴線に触れる環境






さて明日は丹沢に戻ってツアー。
いっぱいまったりしたから
元気だして山を走ろっーと

2011/10/15(Sat) 21:31:53 | 日記

Re:帰郷

モンベルにフィードバックしてあげると
参考になると思いますよ〜
ひろこ(2011/10/17(Mon) 23:01:11)

Re:帰郷

博子さん、僕はモンベル大好きランナーですが、あのクオリティーの低い超軽量ロングパンツはどうなんでしょうか?軽さを追求し過ぎです。せめて他と同じように後ろポケットか、裾に絞れるゴム機能はほしいです。
guest(2011/10/15(Sat) 23:02:23)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル