思い出の曲

友人の車で偶然かかっていたCD

The Best of Adiemus:The Journey    by Adiemus


懐かしい



大学生のころ、ダンス部の発表会の曲が ♪”Cantus Inaequalis”
で舞踊場に寝ころんでみんなで夜な夜なモチーフを考えてた情景を思い出す





♪”Zarabanda (Saraband)”
はアフリカを思いだす

ステレオ大音量で目を瞑って聴いてると
アフリカゾウの群れ、ヌーの群れ、ジブラの群れそしてキリンの群れが
灼熱の大地を駆けていく姿が見えてくる

壮大な景色とグイグイくる好奇心に燃えるような情熱と興奮




♪”Elegia”
はディズニーランドを思いだす
あの場所で働いていた夢のような日々を

来月大好きなミッキーに会いに行くよ





とにかく私の人生に大きな影響を与えてくれた曲たちに違いなく、
夢を描かせてくれた時代を思いだす




あぁ青春の日々(笑)




大好きだなぁ Adiemus

しばらくはまたハマりそうだ(笑)
2011/10/17(Mon) 22:40:51 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル