戸隠遠征

信州戸隠トレランレース&アウトドアフェスタに行ってました。


レースでは走っていないのですが、
コースは走らせてもらいました。


あぁ素晴らしい!


このコース、箇所箇所にかなりキレイな山の景色が見られるし、
気持ちいいシングルトレイルが走れる。
しかも町がステキ!
さすがパワースポットです^^
そしてそして町の人たちが暖かいですっ
地域と上手に手を組んで開催しているレースなのが
すごくいい!
6qのショートコースはキッズもいて、
地元の人も多い。
なんとも穏やかな雰囲気を感じられるレースでした。

選手のみなさま、お疲れ様でした〜





お勧めのレースです
ロング45q、ミドル28q、ショート6q
と自分のレベルに合わせて挑戦できます

是非来年でもチャレンジしてみてくださいー
山の楽しさが分かりますよ




今回、私も楽しめたのは
暖かいスタッフの皆様のおかげ。
フィールズの野々山さん、
戸隠観光協会会長の田中さん、
戸隠観光協会の小林さん、
Bane の小泉さん、
には特にお世話になりました。

ありがとうございました!




PA280024 (640x480).jpg
PA280026 (640x480).jpg
PA280030 (640x480).jpg
PA290032 (640x480).jpg

PA290033 (640x480).jpg
PA290034 (640x480).jpg



ここからはチョット寄り道版(コース外)
PA290041 (480x640).jpg
飯綱山山頂
PA290042 (640x480).jpg


PA300046 (480x640).jpg
黒姫山山頂
PA300047 (640x480).jpg

2011/10/31(Mon) 23:08:39 | 日記

Re:戸隠遠征

ammysanさま

先日はお疲れさまでした!
素晴らしいい走りでご一緒できて楽しかったですー
大山、よく出没していると思いますので
見かけたら声かけてくださいね〜
ひろこ(2011/11/04(Fri) 12:53:51)

Re:戸隠遠征

keikeiさま

そうなんですよ〜
今度行く時は連絡しますねっ
それにしても戸隠は寒い(笑)
ひろこ(2011/11/04(Fri) 12:52:14)

Re:戸隠遠征

レース中は、戸隠牧場でご一緒になり、しばらく、並走していただきました。ありがとうございます。感動です。
私は、神奈川県人で、弘法山公園〜大山など走っていますから、今度は、並走でなく、一気に追い抜いて、その走りを見せて頂きたいです。
今後のご活躍を期待しています。
ammysan(2011/11/02(Wed) 22:05:37)

来てたんだぁあ〜

来てたんだね〜〜!来てるかなぁあ〜とは、思ってました。会いたかったね。
また今度、是非!!
keikei(2011/11/02(Wed) 10:38:03)

Re:戸隠遠征

ひろし&みちこさま

先日はお疲れさまでした!そしてお声かけいただき、ありがとうございました。
ご主人は入賞、奥様は初レースで28q無事完走、
素晴らしい結果。それよりも何よりも戸隠を楽しんでいらしたようで良かったですー


長野(の山)にはよく行きますよー素晴らしいところですね
また見かけましたら是非お声かけください^^
ひろこ(2011/11/01(Tue) 22:52:59)

Re:戸隠遠征

宴会隊長さま

先日はお疲れさまでした!楽しんで走られたということで、良かったです!
そしてTシャツ、日本で一枚しかないので見つけたら声かけますね(笑
これからも楽しいトレランライフを送って行きましょうね^^
ひろこ(2011/11/01(Tue) 22:49:30)

Re:戸隠遠征

こんばんは。
先日は戸隠にて、我々夫婦で鈴木さんとお話しさせていただきました。とても嬉しかったです。
いつも笑顔の鈴木さんを見習って、自分も速さを求めるだけでなく、楽しんで走らないといけないなぁと思いました。
ただ、最近は自分だけでなく妻も一緒に走るようになったので、今までよりも張り合いが出てきました。
妻は鈴木さんにお会いして、「とても爽やかで、素敵な人だった!」と言っています。
また戸隠を含め、長野のレースにいらしてください。
これからも応援しています。
ひろし&みちこ(2011/11/01(Tue) 20:52:29)

Re:戸隠遠征

鈴木さんに会えて感激でした。ありがとうございました。パワーをもらい、昨年までとは全く違う走りが出来ました。
最後には「ピレネーのフィニッシャーズTシャツ」をいただくことができ、当面はレースユニホームとして頑張りたいと思います。
お身体、故障等に留意され益々活躍されることを祈っています。
宴会隊長(2011/11/01(Tue) 12:25:53)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル