気持ちいい長尾尾根をゆく


ヤビツ峠〜岳ノ台〜三ノ塔〜新大日〜長尾尾根〜札掛〜大山〜ヤビツ峠


今日の下り楽しかったぁ〜
長尾尾根は穴場。
すご〜くいいトレイル

大山と言えば表側(南側)から海を見る景色。
でも北側にも行けて素晴らしい景色が見られるの知ってました〜??

表には公園かと思うくらいたくさんの人がいましたが、
裏には一人もいませんでした
大山山頂に行った際には是非裏側からの景色も楽しんでくださいね

帰りは蓑毛のおいしいドーナッツをほおばり、大満足。


あぁ山の近くに住めて幸せです
山走れて楽しいなぁ〜





夜は大阪のランニングショップ RUN-WALK Styleの三浦さんが関東に来ていたので
打ち合わせ兼雑談会。
相変わらず面白いことたくらんでます。
スケールが大きくて”すごい”としか言えません。
動いてないと死んじゃうんでしょう(笑)
今後 Run-walk  に注目ですっ



PB220002 (640x480).jpg
PB220010 (640x480).jpg
PB220024 (640x480).jpg
PB220027 (640x480).jpg
2011/11/23(Wed) 00:19:36 | 日記

Re:気持ちいい長尾尾根をゆく

長尾尾根行ってきました♪
終始走れる下りで、メッチャ楽しかったです☆
その後、大山から東海のさざんかまで走ったので、
下りのゴールデンルートって感じでした♪

またいいルートあったら教えて下さい!
ありがとうございました!!
kita(2011/11/26(Sat) 22:04:40)

Re:気持ちいい長尾尾根をゆく

kitaさま

そうですね、長尾尾根のがいいと思いますー
ここは下りで組んでくださいねっ
たまにはソロでも許してもらえますよっ(笑)
ひろこ(2011/11/24(Thu) 22:47:19)

Re:気持ちいい長尾尾根をゆく

こんばんは。
長尾尾根、存在は知っていましたが、
素晴らしいなんて知りませんでした。

土曜日、西丹沢を計画していたんですけど、
予定変更して行ってみようと思います。
もちろん、小さいのは連れていかず、ソロです(笑)
kita(2011/11/23(Wed) 22:28:25)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル