どりぃむ わぁるど

夢のくにで夢をみる。

PB260009 (640x480).jpg

PB260011 (640x480).jpg

PB260045 (640x480).jpg

PB260063 (640x480).jpg

PB260028 (640x480).jpg

PB260002 (640x480).jpg
さんきゅぅね^^
2011/11/27(Sun) 00:15:47 | 日記

Re:どりぃむ わぁるど

カナコさま

たのしかったですっ
クリスマスシーズンはステキですよー
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:47:35)

Re:どりぃむ わぁるど

おざさま

こんばんは〜
セブンの初級、大丈夫だと思いますよ、
みんな気さくなので楽しめますっ参加してみるといいですよ!
お待ちしてます〜
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:46:27)

Re:どりぃむ わぁるど

私も行きたかったなぁ〜。
次は是非誘ってね!
カナコ(2011/12/01(Thu) 13:35:18)

Re:どりぃむ わぁるど

ども、再びコメントに登場です
大田区から来ました、おざデス

まさかビックサンダーマウンテンでトレラン?!w
おざもディズニー大好きでシーの年パス持ってます♪

26日(土)は先日の講習会の復習を兼ねて
同じコースと一人で行ってきました

なかなか走り続ける事ができませんが
少しずつ慣れて行きたいと思います
練習にはとても良いコースなのでまた
トレーニングしに行こうと思います

セブンヒルズに参加したいのですが・・・
初級レベルについて行けるか不安です
おざ(2011/11/30(Wed) 15:46:04)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル