また雨でした(笑)

今日は朝から雨。
救いは昨日のような冷たい雨ではなかったということ。


セブンの中級ツアー。
レベルが高いコースで雨とあって
雨にも負けず風にも負けない強靭なリピーターさまばかりが集まりました(笑


止まると冷えて寒いので
休憩短めでがっつり走りとっても楽しいトレランができましたっ


登山者に一人も会いませんでしたが
たまには雨に濡れるのもいい(笑)

ありがとうございましたー




それにしてもセブン中級ツアーは雨が多い。。。
これに懲りずにまた来年もよろしくお願いします
雨も楽しいですよねっ 笑

2011/12/03(Sat) 23:52:52 | 日記

Re:また雨でした(笑)

canardさま

おぉーおめでとうございます!

やりすぎるより、やらなさすぎる方がいい。
怪我しないように疲れをためないように、
5月までしっかり調整していきましょうねー
ひろこ(2011/12/09(Fri) 22:49:36)

UTMF

今日抽選結果がわかりました。当選でした。博子さんにはスタートの時しかお会いできないでしょうが、完走目指してがんばります!とりあえず、ご報告まで。
canard(2011/12/08(Thu) 17:16:43)

Re:また雨でした(笑)

canardさま

先日はありがとうございました!
調子が悪くても最後にはしっかり帳尻を合わせてこられるのが流石です!
いつも後ろからプレッシャーを与えてくださり、ペースを上げ甲斐があります(笑)

それにしても雨多いです・・・笑
次回は晴れてくれるといいですねっ
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:58:33)

Re:また雨でした(笑)

○富士さま

先日はありがとうございました!
いやいやツアーは練習の場所ですから、ここで練習してくださいよー
いつもポジティブで笑顔でぜぇんぜぇん心配してませんでした(笑)
また、寒い中暖かいものも嬉しかったです^^
今度は美しい富士山が見えるはずですので楽しみにしててくださいねっ
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:55:33)

Re:また雨でした(笑)

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうござました!
そして今年一年大変お世話になりましたm(__)m
いつも楽しそうに走り、楽しくお話されていていっぱい元気もらいました。
毎回楽しい雰囲気も作っていただきました。
いつもいろいろなお気遣いもいただき、こちらこそ感謝でございます。
素晴らしいお年をお迎えください。
来年またよろしくお願いいたしますー^^
楽しい報告お待ちしておりますねっ
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:52:38)

Re:また雨でした(笑)

短パンさま

先日はありがとうございました!
ご無沙汰でしたが、相変わらず素晴らしいパフォーマンス。楽しむ心もいっぱいですねっ
雨は一人じゃなかなか出られないのでみんな一緒だといいですよねー
またお待ちしてます^^
ひろこ(2011/12/04(Sun) 22:49:11)

Re:また雨でした(笑)

私も大変お世話になりました。前半は調子がいまひとつでご迷惑をおかけしないよう、必死でした。でも、後半博子さんについて激走できたので、気分も満足です。次回は、最初から最後まで激走できるよう、出直してきます。
canard(2011/12/04(Sun) 17:45:22)

Re:また雨でした(笑)

博子さん、ツアーの皆様。

昨日はありがとうございました。
皆さん、ガッツリ走られる方ばかりで、私にとってはいいトレーニングになりました。ですが、寒い中、皆さんを待たせてしまってごめんなさい。

それにしても、足柄はいいコースですよね。
二度目の参加でようやくトレイルも頭に入ったので、次回のツアーまでには、もう少し走れるよう、皆さんの足を引っ張らないよう、このコースでトレーニングしておきます。

では。
○富士(2011/12/04(Sun) 11:03:47)

Re:また雨でした(笑)

博子さま
本日は雨の中をご指導頂きありがとうございました!!
とても楽しかったデス!

今回、ツアーへ参加の皆様、お疲れ様でした。

今年の2月、博子さんの箱根ツアーにてドキドキしながらトレランデビューし早10ヶ月が経過します・・

残雪のトレイルを見事な足さばきで下る博子さんを目の当たりにして以来、トレランと博子さんの魅力に
ドップリと惚れ込んでしまいました・・(笑)

又、ツアーを通じてたくさんの方と知り合う事が出来、情報交換もできました。

少し早いですが、今年1年大変お世話になりました。
来年も又、ご指導の程よろしくお願い致します。

これから寒さも厳しくなりますが、風邪など
ひかぬようご留意下さい。

それでは。
Suzu.Hiro(2011/12/04(Sun) 08:28:43)

Re:また雨でした(笑)

博子さん、今日は1日どうもありがとうございました。

朝から強い雨と寒さというお天気でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。天気が良くても悪くても、走ってしまえば楽しいものですよね。

一緒に参加させていただいた皆様にもお礼を言いたいです。どうもありがとうございました。
写真を沢山撮っていただいたSさん、美味しいコーヒーをご馳走していただいたMさん、ガンガン走っていたお二人の方々(すみません。お名前忘れてしまいました)、またお会い出来たらよろしくお願いします。

いや〜、楽しかった〜!!!
短パン(2011/12/04(Sun) 00:33:03)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル