晴れなり

今日のセブンの三ノ塔ツアーは珍しく晴。

実はこのコースで晴れた日は数えられるほど(笑)
参加メンバーの心意気が良かったのでしょうー^^



暖かい日で
穏やかな空気の中のトレラン、
よかったなぁ〜

みなさま、ありがとうございました。
また山走りにきてくださいねー




2012年、何も考えてなくても時は過ぎていく
あっという間に時間は重ね、
いつの間にかいろんなものが変化する

一瞬一瞬を大事に
今を一生懸命に
心と体を健やかに



よし、寒さと仲良くやっていくぞv(笑)


P1090005 (640x480).jpg
P1090008 (640x480).jpg
P1090007 (640x480).jpg
パラグライダー。空飛ぶってかっこいいー
P1090010 (640x480).jpg

2012/01/09(Mon) 20:55:47 | 日記

Re:晴れなり

Saitohさま

昨日はありがとうございました!
晴れって気もちいいですね
足、しっかりケアしてくださいねー
ひろこ(2012/01/10(Tue) 22:34:55)

Re:晴れなり

今日はありがとうございました(^○^)
晴れで、今年初のトレイル楽しみました//
やっぱり山はいいですね。
帰りは、道を間違ってしまって結局国道を走って家まで帰ってきました(^_^;)
久しぶりに長い距離走れて満足です。
帰ってしっかりアイシングしてます(#^.^#)
今年もよろしくお願い足します。
Saitoh(2012/01/09(Mon) 22:53:32)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル