ありがとう

お世話になっている
大阪のランニングショップ、
RUN-WALK Styleの店長:みうらさんのブログ
をのぞいていきた。

ごめんなさい。
泣いてしまいました。


みうらさん、そうだったですね、
チヨさんが亡くなられて1年ですね。




彼は今年1年、一人の人間がやっているとは思えないほど
忙しく動いていた。

新店舗オープン、
イベントやレースの開催。。。
寝る暇もないほどだったと思うが、
愚痴りながらもこなしていた。
彼の行動力、元気、
ちょっと失礼だけど頑固なところの裏に
すべてチヨさんの死という現実があったように思えて、
見守られていたが故にできたことなんだと思えた。




実は私はチヨさんを知らない。
1年前、みうらさんに出会ったとき、
1ヶ月前に奥さんが亡くなったというときだった。

大雨の乗鞍で
テンガロンハット(宿)の手作りのパンを食べていた時・・・
気丈に振舞い伝えられたのを思い出す。



わたしは明日から乗鞍へ行く。
みうらさんとチヨさんが二人で一から築き上げたイベント、
11th TRAIL RUN&WALK in 乗鞍高原
へ参加するためだ。


私が言うにはあまりにも軽率な言葉になってしまうけど、
私たちができることはイベントを精一杯楽しむことなのかもしれない思う。



みうらさんの姿から見えるステキなチヨさんが願うように、
ポジティブに生きていくこと。

やっぱり
”ありがとう”
2009/06/25(Thu) 21:06:01 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル