安全第一

今日のツアーはセブンの中級ツアー。
レベルが高いロングコースで強豪揃い。

いつものメンバーもいて賑やかー


でもそこで気づかされたこと。


トレイルは危険がいっぱいということ。
ガレたトレイルの下りは一歩の間違いで大けがに至ってしまう。

メンバー全員が怪我なく終えることが一番!


ついつい慣れたメンバーだと気が緩んでしまう
注意喚起を含め、
安全に対しては
最大限に努力していかなきゃいけないなと思いました




でもでも今日のツアーは楽しかったなぁ
富士山もキレイだったなぁ
ステキなメンバーだったなぁ


みなさまありがとうございました!
また遊びにきてくださいね〜^^
2012/03/25(Sun) 20:13:33 | 日記

Re:安全第一

Saitohさま

先日はありがとうございました!
心配はしましたが、迷惑はかけていませんよ
今は何よりも元気になることのが最優先ですっ
あまり無理して走らないように注意してください(笑)
ちょっと休んだくらいじゃ走れなくはなりません
またお待ちしてますね〜^^
ひろこ(2012/03/29(Thu) 02:20:53)

Re:安全第一

じゅんぺーさま

先日はありがとうございました!
じゅんぺーさんの常にポジティブな姿勢、そして笑顔はとってもステキでしたよー
ムードメーカー的なやんわりした感じで、みんなを和ませてくれました
中級でも問題ないのでまた遊びにきてくださいね〜^^
ひろこ(2012/03/29(Thu) 02:16:36)

Re:安全第一

Suzu.Hiroさま

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
ほんとに春を感じる一日でしたね〜^^

同じコースを走っても毎回違う発見があります。危険も毎回違います。常にそれを頭に置きながら、でもめいいっぱい楽しんで、みんなで頑張って走れたら最高ですね!
またよろしくお願いします^^
ひろこ(2012/03/29(Thu) 02:12:54)

Re:安全第一

鈴木さん

昨日は、ありがとうございました(^^ゞ

下りの転倒で、ご迷惑とご心配をおかけして、もうしわけありませんでした。

やはり、トレイルは、ロードと違って危険がいっぱいですね。

でも、鈴木さんや皆さんの笑顔と優しさと、最後の富士山のご褒美にやっぱりトレイルが大好きになりました。

懲りずに参加したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


Saitoh(2012/03/26(Mon) 08:18:19)

Re:安全第一

博ちゃん
先週に引き続き、今日もお世話になりました
二週連続楽しかったぁ
本日、参加されたメンバーの方々もお疲れ様でした
ヘタレでみなさんにご迷惑をかけてしまってごめんなさい
基本、山では自分の身は自分で守る
そうも行かない時はあるけど
次回、中級じゃ迷惑かけるので初級にします
ヘタレ卒業できたら中級でお願いします
今後ともよろしくです
じゅんぺー(2012/03/25(Sun) 23:21:50)

Re:安全第一

博子さま
今日も一日楽しいツアーをご提供頂きありがとうござました。
本日、ツアーへ参加の皆様、お疲れ様でした!

お天気も良くウグイスの鳴き声も聞け、一気に春の訪れを感じる事が出来ました。
又、明るいメンバーだったので終始笑い声の絶えない一日でしたネ。

私も安全に対する重要性ついては、博子さんのツアーを通じて身をもって学習致しました。トレイルに潜んでいる危険性や、万一の事態が発生してもロードと異なり救急隊員の到着が遅れる事・・等、常に意識しながら長く楽しく続けて行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します!!
Suzu.Hiro(2012/03/25(Sun) 21:31:10)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル