週末のトレラン

昨日はすごい雨風の中、
トレランしました(笑)

催行するかどうか迷った末、
コースを変更して催行することに。
ロングを目指すトレランに慣れたトレラン部のメンバーだったから。


結果的にあの中全員完走、
めでたく気持ちいいお風呂にたどり着けたのですが、
反省点はいっぱい。
悪天候の判断力、
リスクマネージメント、
本当に難しい。
日々勉強、そして経験ですね

やっぱり安全第一です



今日は久々の塔ノ岳のツアー。
天気は良かったですが、上は寒〜い!
走れるメンバーだったので
休憩もそこそこ、ささっと降りてきました(笑


みなさま、ありがとうございました〜^^






アメリカまであと3日。
なんだかバタバタしてますが、
目標はいつもと同じ。
”楽しむこと”

さて、準備しなきゃ
2012/04/01(Sun) 19:30:31 | 日記

Re:週末のトレラン

わかさま

先日はありがとうございました!
走っていれば体は自然と楽になっていくはず。リハビリしながらポジティブに次を目指してみてください
またお待ちしてますよ♪
ひろこ(2012/04/02(Mon) 23:26:15)

Re:週末のトレラン

ミノルさま

先日はありがとうございました!あの中、仲間がいなかったら楽しめませんでしたね
みんなに感謝です。また遊びにきてくださいね〜
ひろこ(2012/04/02(Mon) 23:23:38)

Re:週末のトレラン

吹っ飛ばされそうな強風でしたが、みんな一緒だとなんかその悪天候さえも楽しく感じるから不思議です(笑)
と言いながらも、色々ご迷惑おかけしました。
自宅リハビリでカラダ作りしつつ、また走れるようにがんばります!
アメリカ楽しんで来てください!
わか(2012/04/02(Mon) 12:23:46)

Re:週末のトレラン

昨日は悪天候の中、充実した時間を送ることができました、これもヒロさんと楽しい仲間がいたからですねえ、ありがとうございました。またよろしくです。
ミノル(2012/04/01(Sun) 20:21:03)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル