GW

ゴールデンウィークが終わりましたね

怒涛の日々だったような、、、
でも山にいられてとっても楽しかったです!



関西、そして丹沢で
お会いした全てのみなさまに感謝です


気軽に声をかけていただけることが嬉しいです
たくさんの方と山を走れるのが楽しいです


いっぱい元気もらいました



ありがとうございました!


2012/05/06(Sun) 22:19:11 | 日記

Re:GW

じゅんぺーさま

先日はありがとうございました!
そうですね、変な天気でしたよね(笑)
山の天気は変わりやすいですから。山と上手くやっていくことは、山と関わっていくには大事なことですよね。
また遊びにきてくださいー
ひろこ(2012/05/09(Wed) 20:25:56)

Re:GW

junさま

先日はありがとうございました!
周りに影響されずに過ごしていくことは本当に難しい。だからといって自分だけでは何もできませんからね、、、上手く自分をコントロールして自分らしい走りができたら最高ですね
わたしも常に心がけていきたいです
また遊びにきてくださいー
ひろこ(2012/05/09(Wed) 20:23:59)

Re:GW

Y.Sさま

先日はありがとうございました!
いつまでたっても山はすごいです、ワクワクします、尊敬します。本当に奥が深くて、仲良くなればなるほど好きになる。
ぜひまた遊びにきてくださいね〜^^
ひろこ(2012/05/09(Wed) 20:21:15)

Re:GW

今回も楽しいツアーでした
山での雷雨は初体験
稲妻に雷鳴、スリル満点でした

Y.Sさん
足は大丈夫ですか?
風呂屋への登りの坂、きつかったですね(笑)
また走りましょう
じゅんぺー(2012/05/08(Tue) 21:52:30)

Re:GW

六甲全縦の最終日に御世話になりました。
還暦オヤジでございます。
「トレラン王国」のインタビュー記事のなかで
鈴木さんへの質問に対して…

レースにおいて常に心掛けていることは何ですか?
頑張らないこと。自分のペースで周りを感じること

なかなか難しいですね。
つい、この歳になっても、ムキになって頑張ってしまいます。
鈴木さんのように、いつも心に中に花を咲かせながら
自然体で走れたらもっと楽しいでしょうね。
UTMF、楽しみにしています。
jun(2012/05/07(Mon) 14:04:15)

Re:GW

hirokoさんツアーに2回も参加出来、またいろんなランナーさんと交流出来て楽しいGWでした。山は一歩一歩進むごとに景色も違うし、一歩ずつの踏み出し方が違う。飽きることなんて全くない世界。いろんな山に少しずつ新しい一歩を踏み出し続けたいです。ワクワクが止まりませんね♪

〜きのうさざんかに一緒に行った方へ〜
先に帰ってしまってすみませんでした。男風呂に行く訳にもいかず^^;あまりゆっくりも出来なかったので先に帰らせて頂きました。
また一緒に走りましょう(^O^)/
Y.S(2012/05/07(Mon) 06:35:16)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル