南足柄トレラン

今日の足柄ツアー、
男性ばかりだとどうしても静になりがちですが、
今日は穏やかなツアーでしたね


話声が常に聞こえていたような(笑)
こんな雰囲気いですよね〜

みんなで自然とがんばれます



ちょっと長いコースでしたが、
それほど感じられず、
あっという間の時間だったような


今日も楽しいトレラン、
ありがとうございました!


しっかりリカバリーして
また楽しいランしましょう〜
2012/05/12(Sat) 21:18:37 | 日記

Re:南足柄トレラン

Morishitaさま

昨日はありがとうございました!
笑い話もいろいろありますね(笑)
次のレース決まったら教えてくださいね〜
お待ちしてますよv
ひろこ(2012/05/13(Sun) 23:43:30)

Re:南足柄トレラン

kawakatuさま


昨日はありがとうございました!
ほんと何回走っても楽しいコースですよね!
私もこのコース大好きです。
しっかりケアして楽しい週末をお迎えください。
また遊びに来てくださいねv
ひろこ(2012/05/13(Sun) 23:41:27)

Re:南足柄トレラン

ARIGAさま

昨日はありがとうございました!
足しっかり治して万全の体調でまた来てください〜
お待ちしてますね^^
わたしらしく楽しく走りますv
ひろこ(2012/05/13(Sun) 23:40:23)

Re:南足柄トレラン

じゅんぺーさま

昨日はありがとうございました!
体調整えるのが一番大事ですよね、
楽しむためにはリラックスが一番ですよ
またお願いします〜

ひろこ(2012/05/13(Sun) 23:39:06)

Re:南足柄トレラン

博子さん、楽しいツアーをありがとうございました。
最高のコースでした。
また、ご一緒させてください!
博子さんも、昨日ご一緒したみなさんも、レース頑張ってくださいね、草葉の陰より応援しております(笑)
ありがとうございました。
Morishita(2012/05/13(Sun) 12:07:58)

Re:南足柄トレラン

お疲れ様でした。
楽しいコースなので、なかなかセーブして走るのは難しいですね!^^ レースまでじっくり調整します。

突然で吃驚しました・・・
来週はカテゴリーが違うので、お会い出来るチャンスも少ないでしょう・・
どんな場でお会い出来るか分かりませんが、今後のご活躍を期待しています。

いろいろありがとう御座いました。
kawakatu(2012/05/13(Sun) 11:25:00)

Re:南足柄トレラン

博子さん、今日も楽しいツアーをありがとうございました。
個人的には不完全燃焼なところもあったんですが、しっかりと体をケアして次回に備えたいと思います。
来週のレース、そしてその後も博子スマイルでがんがん行っちゃってください。
応援しています。
ARIGA(2012/05/12(Sat) 23:59:22)

Re:南足柄トレラン

博子せんせ、参加されたみなさん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m
頭痛であぶら汗と吐き気がひどくなった時はどうなることかと焦りました
でも、来週に向けていい刺激が入れられました
来週参加されるみなさん、頑張りましょう、楽しみましょう
今日はありがとうございました
じゅんぺー(2012/05/12(Sat) 23:50:23)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル