箱根

ここんとこ毎週箱根に行っています
なぜか箱根のツアーが続いています


ということで今日も箱根へ。



レースの話で盛り上がりますね
みんな最大の趣味ですからね

というか聞いていると
お仕事よりも比重を占めているような(笑)


そうですよね、
それだけ山には魅力がありますから



今日は富士山は雲の中。
残念。

藪がすごいことになってました。
1週間でガンガン伸びちゃいますね
夏が大変だ


でもとっても楽しいトレランでした。
ありがとうございました!


2012/06/10(Sun) 22:38:04 | 日記

Re:箱根

Kawasakiさま

先日はありがとうございました!
私もとっても楽しかったです〜
ぜひぜひまた来て下さいね
次はゆっくり楽しみましょうv
ひろこ(2012/06/12(Tue) 21:38:36)

Re:箱根

日曜日は、どうもありがとうございました。

富士山は見えなかったけど、でもとっても気持ちが良かったです!

いろいろ教えていただいたり、すっごく追い込ませてもらえたり…。
楽しかったです!!
Kawasaki(2012/06/12(Tue) 19:21:20)

Re:箱根

Saitohさま

ありがとうございました!
ぜひぜひまたご参加くださいね^^
お待ちしておりますv
ひろこ(2012/06/11(Mon) 20:59:51)

Re:箱根

昨日はありがとうございました(#^.^#)
最後の追い込みは、さすがですね。

また、いつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています(^^ゞ
Saitoh(2012/06/11(Mon) 08:17:00)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル