出雲トレイル

島根県の出雲大社周辺トレイルに行ってまいりました
出雲かっちょよかったです〜

詳しくはまた。




そして今は蒜山。
岡山県ですね。

ここステキ。
ほんと素晴らしいです!!


これもまた雑誌でご覧下さいませ〜


P6260107 (640x480).jpg

P6260108 (640x480).jpg

P6270124 (640x480).jpg

P6270132 (640x480).jpg

P6270136 (640x480).jpg

2012/06/27(Wed) 22:34:26 | 日記

Re:出雲トレイル

かげちよ。さま

趣味か仕事か遊びか練習か、、、う〜ん
わかりませぬです(笑)
雑誌はたぶん9月のトレイルランニングマガジンですー
ひろこ(2012/07/05(Thu) 20:52:34)

Re:出雲トレイル

こんばんは。いつも面白い山行ってらっしゃいますよね、鈴木さんって、トレランの練習ってするのですか?こうやって山に行かれるのが練習だったりして!羨ましい!鳥取には親戚が住むので、いつかは大山、蒜山を走りたいなぁ、なんて夢みてます。でも、へんな動物とかいたら怖そうだ(笑)雑誌というのは、今月末くらいにでるやつですか??みて参考にしたいでーす。
かげちよ。(2012/07/03(Tue) 22:47:31)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル