2012年の半分

週末は島田にてイベント。
静岡は好きだな
暖かくて、山があって、茶畑があって、
癒されるぅ〜

たくさんの方との語らい、
出会いが出会いを生む。

このイベントも3月の出会いがきっかけで
飛び込んできたもの。




あまりにもあっという間に過ぎてしまった2012年の半分。
日々焦らず、でも充実した時間を過ごしていきたい。

さぁ富士山のシーズンが始まった。
引き締めていこうと思う
2012/07/01(Sun) 23:30:58 | 日記

Re:2012年の半分

サメコーチさま

先日はありがとうございました!
楽しい時間でしたね
ぜひまたお伺いしたいです〜
よろしくお願いします♪
ひろこ(2012/07/08(Sun) 00:04:05)

Re:2012年の半分

ひらり先生…ランデブーでゎ大変お世話になりました
スタッフとして参加させてもらった身でありまがら…思いっきり楽しませていただきました
そして…ひらり先生のファンになりました
ずっと応援しています
また、時々覗きにきます
サメコーチ(2012/07/06(Fri) 05:14:15)

Re:2012年の半分

いなっちさま

先日はありがとうございました!
たくさんの方々とのイベント、
楽しかったですね〜
是非またご参加くださいーねv
ひろこ(2012/07/05(Thu) 20:51:20)

Re:2012年の半分

ディランさま

先日はありがとうございました!
ぜひまたお願いします^^
雨の日って結構楽しいんですよね、知っちゃいました!?
穴場なんですよね(笑)
ひろこ(2012/07/05(Thu) 20:50:16)

Re:2012年の半分

ランデブー
参加者のいなっちです
最終日の川根温泉で、コアラのマーチ!
で鈴木さんとツーショット
撮ってもらった者ですけど
覚えてらっしゃるかな?

ランデブーの2日間トレランとても楽しかったです!
プログラムのコーディネートも、
とても上手で的確で、感銘うけました。

2日間、鈴木さんの元気オーラを貰った感じがします
謝謝!
僕もAlways Smileでいきます。
いなっち(2012/07/03(Tue) 12:18:22)

Re:2012年の半分

2012年、ちょうど半分だったんですね。
昨日、一昨日とお世話になりました。
なんと、6組もカップルが成立したそうです!
川とキャンドルナイトでのストレッチが効いたと思います(^^)!
何か、うれしいですね!

次回もタイミングが合えば是非お願いいたします。
雨中のトレランが思いのほか楽しかったので、次も雨でもいいかなぁなんて思ってます(笑)
ディラン(2012/07/03(Tue) 01:08:39)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル