伊南川100kmウルトラ遠足

大好きな伊南で今年も100qが行われることになりました。


南会津伊南村。
福島県の尾瀬の近くにあります


田園風景と山と川。
いるだけで癒される、そんな場所です。


今年は第3回目になりましたが、
本当に嬉しい。
ぜひぜひ行ってみてほしいです
本当に素晴らしい村です!



伊南川100kmウルトラ遠足


を応援します!!
2012/07/17(Tue) 14:01:55 | 日記

Re:伊南川100kmウルトラ遠足

tokaさま

伊南川100kmウルトラ遠足完走おめでとうございます!伊南村は本当に素晴らしい村で大好きな場所です。村全体が暖かいですよね。
私もそろそろ訪れなくちゃっ
ひろこ(2012/10/24(Wed) 23:04:02)

Re:伊南川100kmウルトラ遠足

伊南川ウルトラ100km遠足行ってきましたよ^。^/
お勧めされるとおり四面見渡す限り山と川の自然に囲まれ、熊がでるからと逃げ方を教わったり、早朝は1℃、昼間は17度という気温差を体験。町の人も総出で手伝ってくれていました。
全国から総勢230名ほどのランナーが伊南川を駆け巡ってきました。30km走った辺からトレイルがあり尾瀬国立公園の中を一気に1200m掛け登り、一気に下るというコースでした。ウルトラでトレイルがあるのは珍しいので、トレランを始めたばかりの私にはとても楽しめました。もちろん、無事に制限時間内完走いたしました^。^V 伊南川はほんといいところですね。
toka(2012/10/22(Mon) 02:05:31)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル