富士登山競争

毎日が嵐のように過ぎさって行きます(笑)
夏は仕方ないです
お許しを。




今日は富士登山競走。
毎年山頂で応援。

今年はサロモンのインターナショナル選手のジョナサンが来たので
アテンド&サポート、
少しお手伝いをさせてもらいました。

さすがです!
ジョナサン、優勝しました!
そして五合目コースにでた同じくサロモンチームの
小出君も優勝。

ということで
今年の富士山では
サロモンが大活躍!
嬉しい限りです!


これからもサロモンチームをよろしくお願いいたしますm(__)m



P7270012 (640x480).jpg
P7270008 (640x480).jpg
P7270006 (640x480).jpg
P7270010 (480x640).jpg
2012/07/27(Fri) 20:37:17 | 日記

Re:富士登山競争

Suzu.Hiroさま

お返事遅れましてすみません、
そうですか、素晴らしい御来光に出会えたのですね!
よかった。
私も毎回感動しますよっ♪
カモシカはめずらしい!なかなか出合えないのですよっラッキーです!!
是非またトレランツアーでいろいろ聞かせてくださいね^^
ひろこ(2012/08/14(Tue) 11:23:09)

Re:富士登山競争

yuenoさま

お返事遅れてすみません、
そうですか、あれはとっても厳しいタイム制限のレースだと思います。完走できることがすごいですよね!
ぜひ来年はご参加してみてくださいー
暑いですが、楽しんで走っていきましょう〜
ひろこ(2012/08/14(Tue) 11:21:13)

Re:富士登山競争

博子さん、ご無沙汰しておりますがお元気ですか?

僕は7月初旬のゴールドコーストマラソンへ出場した為、富士登山競走は休暇の関係上今年も断念しましたが30日(月)の晩から31日早朝に掛けて富士山頂へアタックしました。

雲は全くなく、果てしなく広がる夜景や満月を楽しみながら登り、過去7回の登頂では味わう事が出来なかったほど素晴らしいご来光を拝む事が出来ました!

帰路の5合目あたりで日本カモシカにも遭遇しました!

6月下旬から毎週のようにお祭りの応援(お神輿)が続いていますが、また、ツアーでお会いできる日を楽しみにしています。

暑い日が続くのでご自愛下さいネ。
Suzu.Hiro(2012/08/01(Wed) 23:33:42)

Re:富士登山競争

我チームからも、2名、頂上コースに参加しましたが、惨敗でした。
今度、登り方の講習に参加したいと思いました。
今週は奥武蔵ウルトラに参加して、登りを鍛えてきます。
yueno(2012/07/30(Mon) 23:17:38)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル