ウルトラトレイル

夏の大きなウルトラトレイルシーズンが始まった。


先週末は日本海〜太平洋を目指すトランスジャパンアルプスレース415q、
今週末はフランスのピレネー160q、
来週末はフランスのモンブラン160q、
そして再来週末はトルデジアン330q。



ステキな夏がスタート。
なんだかいいねこのシーズン。
仲間が頑張っていると思うだけで、
エネルギーが湧いてくる。

戦う相手は自分。
波を乗り越えるのは自分。
そして全て受け止めるのも自分。
ロングレースにはそれぞれにそれぞれの旅があり、
ストーリーがある。
だから素直に自然と向き合える。
人に感謝ができる、
まわりのありがたさが痛感できる。
私も最高の状態でスタートラインに立ちたい。


トルデジアンまであと少し。
特別なことは何もしない、
気構えもしない、
いつもと同じ生活をして
平常心のままで元気に当日をむかえるんだ
2012/08/21(Tue) 21:48:43 | 日記

Re:ウルトラトレイル

よしださま

あらら、そうでしたか。でもモンブランはどこにも行きませんから。いつでもチャレンジはできますよっ^^
私はとにかく楽しいレースをしますv
ひろこ(2012/08/30(Thu) 19:52:34)

Re:ウルトラトレイル

もうすぐですね。TDGの良い報告を楽しみにしています。
私は今年の大きな目標だったUTMBは、仕事のためキャンセルしました。残念です。
よしだ(2012/08/21(Tue) 23:58:34)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル