鎌倉ランラン

台風がすごい勢いで迫ってきてます
風がだんだん強くなって、
なんだか不思議な気分です
昼間まで山を走っていたとは思えません。

今日のツアーは鎌倉。
海がゴールでしたが、念のため海近のコースを回避し往復コースへ。
メンバーの半分が女性だったこともあって、賑やか〜
トレランのつながりってとってもステキですね。
すぐとみんなが溶け込める力をもっている。

なんとか台風がくる前に終わることもでき、
楽しいツアーになりました。

ありがとうございました!

みんなで走るから楽しく頑張れるときもある。
是非、また遊びにきてくださいねっv
2012/09/30(Sun) 21:27:04 | 日記

Re:鎌倉ランラン

おざさま

先日はありがとうございました!
あまり頑張りすぎないでゆっくりやっていきましょう〜^^
また一緒に走りましょうね〜v
ひろこ(2012/10/02(Tue) 21:41:53)

Re:鎌倉ランラン

Naoさま

先日はありがとうございました!
お身体はその後大丈夫ですか。無理をさせてしまったようですみません。トレランは逃げませんので、体調をみながらゆっくりやっていってくださいね
レースもです。
またお待ちしております〜
ひろこ(2012/10/02(Tue) 21:38:36)

Re:鎌倉ランラン

にゃは〜ん♪おざです!

楽しい鎌倉ランランありがとうございました☆
とぉ〜〜〜っても良い練習になりました!

本当、1人だったら諦めちゃう所もみんながいると頑張れます。

もっともっと強くて走れる女性目指します!

また参加します☆

おざより
guest(2012/10/01(Mon) 22:36:32)

Re:鎌倉ランラン

台風が接近してきて、それで生じてました持病の予期症状で、みさなんのトレラン、そのペースを乱しちゃってスイマセンでしたm(_ _)m

台風は、私にとって鬼門なんで(;_;)
http://medical.itp.ne.jp/special/02.html

カラダには、心拍の非常識な上昇、極度の発汗、酸素欠乏によるカラダの痺れ…かなり持病に揺さぶられてましたが、どうにか完走できたのは、皆様の「おかげ」だと思ってます。

一人だったら、絶対に完走するのは諦めちゃってたとそう思います。走りきれませんでした。
間違いなくエスケープルートを一目散に降りてます。

今回は、大勢で走るっていう、そんな力みたいなものを強く感じることができました。トレランのつながりって、すごいなぁと、素直に思いました。

来週にはハセツネに参加です。
結果報告は、また先生と、お会いできる機会があったときにお伝えします(^-^)

とっても楽しい時間でした〜☆
元気な女性はステキです。

あ、そうだ!先生は、私にとっては入門講座で、トレランって世界の「入口」だった方なんで、ステキっていうのは超越しちゃってて、もっと特別な存在です。

先生、トレランを伝えてくれて、本当にありがとうございました(TдT) アリガトウ

持病が喘息でも、ハセツネが完走できたら、先生に出会えたのも大きいと思うので。

最後に、本日、参加者の皆様、ご一緒できて幸せでした。ありがとございました。

また出会えることを願って(ヾ(´・ω・`)

皆様のご多幸を祈りながら。

ではでは(´ー`)/~~
Nao(2012/09/30(Sun) 22:31:58)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル