雪の仙丈と雨の御坂山塊

土曜日は南アルプスへ行ってきました。
冬始まる前の最後のアルプスと意気込んで行ったのですが、
残念ながらアルプスはもう白い帽子をかぶっておりました。

だいたい2500mくらいから雪が残っていて、
仙丈の上の方はアイゼンないと怒られるくらいでした(笑)

北沢峠〜仙丈ケ岳〜北沢峠〜甲斐駒ケ岳〜栗沢山〜北沢峠


仙丈山頂からは青空見えて最高に気持ちよかったのですが、
天気は下り坂、午後からは展望きかず甲斐駒山頂に着いた頃には真っ白でした。

残念ですが、雨に降られなかっただけ上出来です。
今シーズン最後のアルプス、とっても楽しかったです!
次回はもうアイゼンですね

仙丈ケ岳
PA270246 (640x480).jpg
PA270247 (640x480).jpg
PA270249 (640x480).jpg
甲斐駒ケ岳
PA270255 (640x480).jpg
栗沢山
PA270258 (480x640).jpg



今日もアルプスに行きたかったのですが、
雨予報だったため急遽御坂山塊へ。
時々雨にやられましたが、
大雨は避けられ、とっても気持ちいい走れるトレイルを満喫しました。
天気がよかったら富士山がステキだったろうなと思います。
これは次回の楽しみにしときます


とっても楽しい充実した週末でした。
ありがとうございましたっ^^


雨の御坂山塊
PA280259 (640x480).jpg
PA280261 (640x480).jpg
PA280263 (640x480).jpg
2012/10/28(Sun) 22:55:21 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル