伊豆大好き

伊豆の森は素晴らしい。
ブナ林はステキだし、
ひめしゃらはとにかくカッコイイ!

関東圏の山に比べ人の手が入っていない感じがして、自然をめちゃくちゃ感じられる。


強風のせいなのか
根こそぎ倒れていた木がたくさんあったけど、
それもまたよし。


紅葉前線はどんぴしゃ。

あぁ伊豆半島、なんてステキな場所なんだ。



畑で野菜でも育てたくなりました(笑)



PB030022 (480x640).jpg
あまりにもステキなブナ林
2012/11/04(Sun) 20:50:58 | 日記

Re:伊豆大好き

junpeiさま

先日はありがとうございました!
伊豆の植生すごいよねー!
ヒメシャラ、カッコよいですv
PPTに写真少しUPしてますー
ひろこ(2012/11/05(Mon) 20:32:57)

Re:伊豆大好き

土曜はお疲れ様でした。
楽しゅうございました。
伊豆独特?の植生はいいね。ひめしゃらがかっこいいかは別として(笑)
ブナの原生林はステキでした。
紅葉の写真、一枚も撮ってない。。。
iPhoneは無事復活しました。
junpei(2012/11/05(Mon) 13:31:17)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル