ウルトラトレイル

ウルトラトレイルナイト
ご参加のみなさまありがとうございました!

楽しかったです。

改めて思ったことは、
仲間ってステキだってことと、
トレランはすごいパワーをもっていること。

山で会う方々にあぁいう大都会で会うのもいいものだなと思いました。



決して驕ることなく
感謝を忘れず自分らしくと自分に言い聞かせました。

尊敬するキングカズのように好きなことに貪欲に
いつまでも向かい続けていけたらいいです。

趣味に引退はありませんからね



あぁでも
地上でいるとソワソワして
とにかくはずかしいです。。。(笑)




来週14日にはトルデジアンの報告会があります。
またたくさんの仲間たちに会えるのが楽しみですv




トルデジアンですが、
Jスポーツで放送される予定です。
どんな構成になっているかわかりませんが、山の大きさは伝わると思います。


ドキュメンタリー 〜The REAL〜 山岳レース トル・デ・ジアン
世界最長330kmのノンストップトレイルレース
http://www.jsports.co.jp/program_guide/44908.html





まだまだトルデジアンの余韻が残りますね




そろそろ冬眠の準備をしはじめていたのですが(笑)
2012/11/09(Fri) 11:00:21 | 日記

Re:ウルトラトレイル

オサムさま

先日はありがとうございました!
もちろん覚えていますよ〜v
楽しくトレランしていきたいですね。
またお山でお待ちしてます^^
ひろこ(2012/11/10(Sat) 21:01:22)

Re:ウルトラトレイル

当日、嫁と二人でいたところ、ヒロさんから声をかけていただいて感激しました!
最近ツアーに参加できてないのに、覚えて下さっていて嬉しかったです。

それにしても、ヒロさんをはじめ、望月さんといい、ヤマケンさんといい、どうしてあんなに爽やか笑顔なんでしょうか???

また、都合を合わせて一緒に走れるのを楽しみにしています。

P.S. 
会場前でお見かけした私服のヒロさんも素敵でしたよ♪
オサム(2012/11/10(Sat) 14:34:11)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル