オフの時間。

わたしには何もしない時間がとっても重要。

春〜夏にかけてレースを年2〜3本。
レースのために何かをすることはないけど、
レースでは気持ちが高ぶり、
体中が興奮する。
いつも大きな感動を得られる。
決して勝つためではなく、
自分自身が居場所を感じて思いっきり向かえる場所。
何より楽しい。

山に行くことが楽しくて仕方ない。
行きたい山も尽きることがない。


けど、だから冬は冬眠する(笑)



予定がない時は特に何もしないことが幸せで
ぬくぬくとしているのがなんだか休まる。

もちろん時々山に行ったり
スキーしたりするけど、
早く寝るし(笑)、
日が短くて寒いから外にあまり出たいと思わない。


スイッチオフの時間。


わたしはこの時間がとってもスキだ。

一年をひっくるめて
わたしスタイルが自然と固まりつつある。
あくまでも自然と。
大自然にそのまま従って生きることが心地いい。

次の目標は野菜を育てること。
生きていくための最低限の欲だけあれば幸せだ。


さぁ明日は落語を観に行く
楽しみだ
2012/11/22(Thu) 22:31:56 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル