さぶいぃぃ

昨日は箱根でサロモン&ゼビオのトレランイベントだったのだけど、
まぁまぁ寒かったです。
ほんとに寒かったです。。。

今期一番の寒さだけはありました。
トレイル上は霜だらけ。
ぐちゃぐちゃ。
時々雪だかみぞれだか、冷たいものにも降られました。
あぁ冬がやってきたという感じです。


明神ヶ岳山頂は風も吹いており、
きっと氷点下だったろうと思います
朝湯本付近を通り過ぎる時”2℃”の表示がありましたから。

走っていても汗かきません、
水減りません。

一人で走るんじゃ折れちゃいそうですね(笑)
でもみんながいてくれてよかったv

やっぱり楽しかったのでございます


さて、そんな最近の寒さに重宝しているのが
Salomon のフリース。
ハイ パイル フルジップ ウィメンズ


軽くてラインがキレイでかわいい。
もちろん昨日もミッドレイヤーはこれでしたよっ
2012/12/03(Mon) 22:17:07 | 日記

Re:さぶいぃぃ

こじま・あにさま

先日はありがとうございました!
兄弟で同じ趣味、いいなぁーすごい!!!
ですよv
今度は山頂でお茶でも沸かしますかねー^^
ひろこ(2012/12/05(Wed) 22:38:53)

Re:さぶいぃぃ

masa@あぁ、湘南の夜は更けてさま

先日はありがとうございました!
本当に寒かったですね。。。一人じゃなえちゃいます(笑)
トレラン、楽しんで続けていってください^^
ぜひまた遊びに来てくださいv
ひろこ(2012/12/05(Wed) 22:36:31)

Re:さぶいぃぃ

こんばんは。週末は有難うございました。
「兄弟のあに(右)の方」で、分かりますかねw
頂上は寒かったですね。カレー蕎麦(?)食べてる人が
凄〜く羨ましかった。
省力の方法、納得!でもまだ下りが怖いなぁ〜。
週末鎌倉で色々試してみたいと思います。
こじま・あに(2012/12/04(Tue) 23:22:37)

Re:さぶいぃぃ

昨日は寒い中ありがとうございました!
適当に我流で走っていたので本当に勉強になりました。
店舗やメーカーのスタッフさん、そして鈴木さんに感謝です。
トレイルランニングがさらに好きになりました。
masa@あぁ、湘南の夜は更けて(2012/12/04(Tue) 00:44:52)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル