雪の富士山

伊豆、達磨山からの富士山。
PC050084 (640x480).jpg


午前中は雲ひとつない最高の天気で
素晴らしい景色。
南アルプスの稜線までクッキリ、キレイに見えました。

久しぶりの快晴にテンション上がりました!


が、午後には雲がでてきて、こんな状態に。
富士山では強風が吹いていたことでしょう。
PC050087 (640x480).jpg
PC050086 (640x480).jpg




寒いけど、冬の景色は素晴らしい。
厚着して出かけよう(笑

2012/12/05(Wed) 22:49:56 | 日記

Re:雪の富士山

小山洋子さま

先日はありがとうございました!楽しいトレッキングでした。いつも天気がよく、爽やかに歩けることに感謝です。実はわたしもあのさくら、調べてみました。フユザクラでしたね。またよろしくお願いしますv
ひろこ(2012/12/10(Mon) 21:25:17)

Re:雪の富士山

6日はとても楽しいトレッキングをさせていただきました。ありがとうございました。下社で見た桜はフユザクラまたはコバザクラというらしいです。私の写真はぼけていました。またご一緒できる日を楽しみにしています。
小山洋子(2012/12/08(Sat) 18:45:27)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル