TEAM SALOMON合宿

週末は TEAM SALOMON の合宿。
今年からメンバーが増えて、大所帯に。
と言っても普段会う機会があまりないので
ほとんどの方とは初顔合わせ。
みんな最初は固かったけど、時間が経つにつれてとってもいい雰囲気に。

”トレラン”と一言で言っても
やっている分類はそれぞれ違って、
話していて新鮮な部分が多かったです


実際走ると
わかってはいるもののみんな速い。。。
置いてかれます(笑)

ユニフォームはみんな一緒だから
なんだか怖い(笑)

でも楽しかったなぁ〜
北は福島、南は鹿児島、
職業もバラバラで
だけど趣味は一緒(笑)


TEAM SALOMON に愛着がわいてくるというものです
またやりたいですー



みなさま、
TEAM SALOMONを 2013年も応援よろしくお願いします!


P3240154 (640x480).jpg
2013/03/24(Sun) 22:17:04 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル