UTMF ありがとうございました!

昨日はサロモンのUTFT打ち上げナイトでした。
多くの方に来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。
これで長らく一緒にいた選手たちともお別れで、
(ほとんどの選手とまたすぐに他のレースで再会予定ですが 笑)
UTMFが終わったっって感じです。
サポートしていただいた方々、応援していただいた方々、
いろいろありがとうございました!


今回のレースは今シーズン初レースで、
身体がどう動くかわからなかったけど、走れてよかったです。
走れるコースだったので辛かった部分もありましたし、
もちろんこうすればよかったということはありますが、
元気で完走できたのでよかったと思っています。


楽しんで走ることは私の専売特許(笑)
少し忘れかけた時もありましたが、
楽しく周りを感じながら走れました。

これもほんとうにみなさまのおかげです。
応援がなければ私はこんなに楽しく走ることはできません。
応援が大きな大きな力になります。
ほんとうにありがとうございました!!



これから毎月レースが控えています。
疲労を溜めないように、
楽しんで走れるように日々充実させていいきたいと思います。
まだまだ始まったばかり、
これからもよろしくお願いいたします。


鈴木博子





Special THANKS :



SALOMON: ユニフォーム、シューズ、ザックなどなど装備の提供。

SUUNTO: ウォッチの提供。

VESPA: VESPA(スポーツドリンク)、ジェルなどの提供。

ハニースティンガー: エナジーグミの提供。

SMITH: サングラスの提供。

New-HALE: テーピング、冷却シートなどの提供。

グリーンマグマ: 健康維持グリーンマグマ(青汁)の提供。

LEKI: ポールの提供。

アメアスポーツ: 遠征サポート全般。レース、エイドサポートなど


途中から一緒に走ってひっぱってくれた石井さん。
TEAM SALOMON メンバー。
サポートしていただいたサロモンクルーみなさま。
特に私を担当していただいたスントの竹谷さんには頭があがりません。
いつも気にかけてくれるべスパの齋藤さん。
明るい笑顔でパワーをくれる芥田さん。
エイドで声をかけてくれた関西のメンバー。
ツアーにきてくれるお客様たちもボランティアなどで支えてくれました。
沿道で声をかけてくれたみなさま。
応援にきてくれた両親。
山にいつも一緒に行ってくれる仲間たち。

茂くん、ちはる、生田目さん、高見さん
そして富士山。


ありがとうございました!!

302094_4864126280911_2132007125_n.jpg
2013/05/01(Wed) 13:26:09 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル