オーストラリア

Blue Mountainで行われるトレイルレース、
TNF 100
のためオーストラリアに来ました。
こちらは日本と逆の季節なので落ち葉舞い散る秋です。
山に近いこともあってか、寒いです
ダウン着てます



先月UTMFで一緒だった
ゲレイテル、ジェレミー、グラントに再会。
いいですね、こういうの。



レースは走れるコースの100qですが、
みんな一緒だからなんだかとっても楽しみです。
故障のため走れないグレーテルが私のサポートをしてくれる予定で
ありがたいです



P5160311 (640x480).jpg
Team SALOMON サポートクルーとのチームミーティング。
みんな真剣な顔してますが、そんなにシビアなこと話してません(笑)

南アフリカのエース、ライアンはかなりのイケメンです(笑
オーストラリアのミックとベスも後から来て、
今日はみんなでピザの夕食でした。
トレイルの話や世界のレースの話で話が途切れません。
楽しいひと時。


P5160320 (640x480).jpg
ジェレミー、グレーテル、ジェラッドと
夕方少し走りに行きました。
沈む夕日とそれに照らされた谷がキレイでした

そして今、空一面の☆がとってもキレイに瞬いてます!
明日も晴れるといいです
2013/05/16(Thu) 21:34:44 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル