TNF100

オーストラリア、ブルーマウンテン100q トレイルランニングレース、
TNF100終わりました。
結果は12時間41分、
総合64位
女子9位

私にとってはかなりのスピードレースでした。
広い林道がほとんど、
ずっと走れるコースで頑張ったと思います
満足です!

ここんとこ山のレース、山ばかりだったので
すごくフレッシュでした!
まさにトレイルランニングでしたね。
いつものように最初からイーブンペースで最後まで行きましたが、
みんなとっても速かったです。
年々ペースは上がっているようです



TEAM SALOMON としてメンバーと共に過ごし、
走れたことがとっても楽しかったです。

結果はそれぞれ。
いろいろありました。
でも、仲間を感じてみんな楽しんで走っていることが感じられ、
すごくよかったです。

TEAM SALOMON AUSTRALIA のクルースタッフNEIMAが言ってました。
「私たちはみんなに勝ってほしいためにサポートするんじゃない、
結果は後から、みんなに満足して走ってほしいんだよ」と。
女子1位だったBETHはTEAM SALOMON。
70q過ぎくらいに同じくTEAM SALOMON男子のGRANTに追いついて
彼らはそれから一緒に走り、一緒にゴールをしました。
結果、BETHはコースレコードで優勝、GRANTは12位。
GRANTは
「最後もっと走れたけど、BETHと一緒で楽しかったからGOOD!!」
と言ってました。
最後ペースを上げて走っていれば入賞できたのかもしれないのだけど、
彼はそれよりもBETHとのランを選んで楽しんだ。
BETHもそれをわかっていて
表彰台でGRANTに最大の感謝を述べました。
TEAM SALOMON クルーもそれを喜び、
みんなで笑い合った。

競い合うだけがレースじゃない、
だからこそトレイルランニングなんだと思います。


TEAM SALOMON、とってもいいチームです!
最高です!!


やっぱり感謝感謝のレース。


今日はグレーテルとシドニー観光。
また日本に帰ったら写真と共に報告したいと思いますー
2013/05/20(Mon) 19:17:06 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル