富士登山

富士山が世界文化遺産になるにあたって
富士山がすごい勢いになってきています。

大好きな富士山で今年もガイドをさせていただくのだけど、
緊張感が増します。



さて、今年は通常の小屋ツアーに加え、
私がガイドで一般募集する富士登山ツアーも行います。

いろんな趣向でツアーを開催しますので
ぜひこの機に遊びに来てください〜

※走りません(笑)



T、
登山とかしていないけど、
富士山だけには一生に一回は登ってみたい!
って方もできるツアー。(もちろん体力のある方も大歓迎)
一人参加が多く、友達を作るにはいいツアーです
8月31日(土)〜9月1日(日)
「富士登山に挑戦!」



U、
親子で登りたい!
子供にいい思い出を作ってあげたい方など
親子限定ツアー。
8月13日(火)〜8月14日(水)
「富士登山に挑戦!」



V、
運動もしているので、日帰りで登っちゃうぞ!
って少し体力のある方対象ツアー。
そこまで早く行かないので登山などしていれば行ける範囲のスピードです。(走りません)
8月18日(日)
かっ飛び富士山往復



富士さん、今年もよろしくお願いします^^

PA290008 (640x480).jpg
P7030008 (640x480).jpg
2013/06/13(Thu) 12:23:06 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル