帰国

帰国いたしました。

アンドラ、
なんだかもう遠い昔のような感じがします。
身体が痛いのが余韻でしょうか。

今回もサポートしていただきました多くの方々、
友人、一緒にレースにでていた仲間、
走ることも止めることも認めてくれ見守ってくれてた茂くん、
伝えきれない感謝をいたします。
”ありがとうございました”

次に向かう前にまずは休養、
そしてリセットです。
大好きな夏なので楽しく、充実した日々を送っていきたいと思います。

996179_493756784027635_1161605384_n.jpg



さて、今回このレースで
友人であるヤマケンこと山本健一くんが準優勝という快挙を成し遂げました。
彼はいつもやってくれますね!

でその彼を追いかけたテレビ番組「情熱大陸」
が今週日曜日に放映になります。

6月30日(日) 23:00〜  TBS 「情熱大陸」

ぜひみんなで観ましょう!
2013/06/27(Thu) 22:50:15 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル