ウルトラトレイルナイト 2013

11月22日、ウルトラトレイルナイト 2013が開催されます!


今年もまたウルトラトレイルナイトをみんなで開くことができて嬉しいです。

私たち3人はとにかく山が好き。
山が生活の一部になっていて、
トレイルランニングを誰よりも楽しんでいると思っています(笑)

自然に対する気持ち、
山に向かう心が似ていて話が合います。
3人集まるとなぜかゆるくなるけど
とってもいい仲間です


もちろんわたしたちが一番楽しみにしていることは間違いないのですが、
ウルトラトレイルを愛する方々、
興味がある方々に来ていただき、
都会のウルトラトレイルの時間を楽しんでいただきたいと思っています


美味しいものを食べたり飲んだりしながら
山の魅力を感じていただければと思います

どなたでも参加歓迎です。
ぜひ遊びに来てください^^
2013/10/30(Wed) 16:18:44 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル