北八ヶ岳

家族でお山、北八ヶ岳。

私は白樺高原で降ろしてもらい、
蓼科山へ登り、大河原峠経由で双子池へ。
パパとチビちゃんは大河原峠まで車で行き、
そこから双子池へ。
双子池で待ち合わせて
その後パパが山ランに行く予定だったけど、
雲行きがあやしいということで
今度は私がチビちゃんを背負って三人で
亀甲池、天祥寺原経由で大河原峠までとりあえず戻りました。

パパは雨が降っても大丈夫なロードを
山を降りてから走りに行き、
私とチビちゃんはゆったり休憩+片付け。


家族がいるので前ほどたくさんは走れないけど、
短時間で充実した山走りができ、
しかも家族との散策の時間もとることができ、
とっても満足の山行でした。


ひとつ、
テント持って行って休ませたり、遊ばせたりしたけど、
やっぱりそこまでの移動に時間がかかったり(帰りはどうしても渋滞にはまる)
長時間の外出にチビちゃんはちょっと疲れ気味のようでした。
背負子ではよく眠り、
泣いたりもしなかったけど、
なんとなくそう感じました。

もう少し短い時間で行けるところ、
もしくは宿泊を兼ねたりしてゆったりしたペースで
行けるようなところに行こうと思いました


チビちゃんの様子をみながら徐々に進めていきたいと思います

2015/08/11(Tue) 11:08:56 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル