雨の中のトレラン

バケツをひっくり返したような雨の音で目覚める。

今日はセブンヒルズのツアー
まだ寝たりないのに雨の行く末が気になって
二度寝できない


天気予報を見つめるが、
う〜ん。。。



ちょっと小康状態になった、
セブンのメンバーはタフでいきがいい(笑)、
運良く今日のコースはアップダウンがあまりなく、危険でない里山コース、
ということで決行と判断


実際数人から問い合わせがあったものの、
集合場所には全員集合した!

常連さんに聞くと
「問い合わせたら負けだと思った」
という意地(笑)
さすがです!


雨なんて別にいいさぁ〜
濡れることなんて、汚れることなんて関係ないさぁ〜


雨と言ってもそれほど降られなくて、
何事もなく終了した


台風が近づいているというのに
みんな元気だぁぁぁ

楽しかった〜
次回はまた違ったコースで楽しみましょうね
ありがとうございました^^




それにしても
最近の私は雨づいている

晴れ女だと思っていたのに、
山に行く度雨が降る

降ってほしくない時に限って降ってくれる

さすがに「ごめんなさい」
とあやまりたくなる

う〜ん
これも何かの合図か!?

今度厄払いに行ってくることにしよう
2009/08/10(Mon) 18:45:06 | 日記

Re:雨の中のトレラン

イケポン様

はいはぁい。
まぁ雨も今だけだろうから、我慢しますよ。
雨も嫌いじゃないんだけどね 笑
ぴろり(2009/08/11(Tue) 14:49:10)

Re:雨の中のトレラン

ケンケン様

お疲れ様でした^^
今日は楽勝すぎましたね〜でも初級ですから(笑)
あの後そんな楽しいことをしていたのですね!
趣味が一緒ってだけですごい盛り上がりますよね〜
またお話聞かせてください
ぴろり(2009/08/11(Tue) 14:44:57)

Re:雨の中のトレラン

池ポンです。
僕は31歳の誕生日を持って、「雨男」から「晴れ男」にチェンジしましたよ。自分でも驚くくらい。
だから嬉しくないかもしれないけど「晴れ女」から「雨女」に変わる事もありうると思う。
大切なのは、それを受け入れ認める事。
ジタバタせずに受け入れなさい。
そしたら以外に「雨は」降らないかもしれないよ。
ま、この天気なんで気にしない方がいいよ〜。
guest(2009/08/11(Tue) 10:26:09)

Re:雨の中のトレラン

お世話になりました。雨も終わってみれば、体温を下げてくれて、走りやすいくらいでしたね(笑)今日も楽しいトレランでした♪
温泉の後、鎌倉方面組は、鶴岡八幡宮にいってお参りして、横浜で飲み会して帰りました。こちらも盛り上がりました。
ケンケン(平岡)(2009/08/11(Tue) 09:29:36)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル