デビュー

ちびちゃん、レースデビューです
(走ってないですが 笑)
出たのは宝探しゲームのようなナビデーションスポーツ、”ロゲイン”。
地図上にいくつも記載されている得点がついたポイントを
(基本は)2名以上のチームで回り、
その合計ポイントを競うというもの。


3時間、ファミリーの部(中学生以下を1人以上含む)を家族で参戦。
ロードはジョギングストローラー、トレイルは抱っこ紐を使い、
パパが1歳のちびちゃんを運び(笑)、
ママはお腹の中のちびちゃんを運び(笑)
3時間頭を使いながら頑張りました。

パパもママも
ちびちゃんをできるだけ揺らさないようにと、
重心を低く、変な走り方になり結構疲れましたが、
一番頑張ったのはちびちゃん1号です。
パパの背中でパパの汗と熱気をもろに受けて、揺られながらも
3時間、一回もぐずることなく終えました
大物です(笑)



で、結果は優勝!
(このカテゴリーは5チームしかいませんでした 笑)
ちびちゃんにとってははじめての表彰台です
わかっているのかはわかりませんが
動じない性格(笑)
たくさんの人がいて楽しそうでした

そしてちびちゃんはもう一つ賞をゲットしました。
参加者の中で一番若い、
”最年少賞”です
ちゃっかり商品をゲットしてました



天気はとってもよく、暖かくて、
久々のレース、家族でほんとーに楽しかったです!

美味しい料理食べて、
ゆっくり温泉につかり、
動物園行って
楽しい旅行でした



パパママのレースには常に家族でいきますが、
全員で一緒にレース出るのは初めて。
家族でレース、工夫が必要だけど、
だからこそとっても楽しいです
またいろいろチャレンジしたいと思います
2016/03/28(Mon) 13:23:41 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル